スタッフブログ

2017年10月23日 月曜日

プードルのちゃぼ君 トリミング

今日はシャンプーとカットで来院です♪

体は約2㎝残してカットします。
お顔は目の前はスッキリで、お口周りは楕円形にして、頭とお耳はつなげるように仕上げていきます。

今回で2回目のトリミングです。
まだ7ヶ月ですが、体のカットの時は頑張って立っていてくれましたね〜(*^_^*)
まだまだ遊びたい盛りで、とっても人懐こい明るいいい子で〜す(^O^)
少しづつですがトリミングにも慣れてきてくれてうれしいなぁ(o^^o)

pic20171023181054_1.jpg

pic20171023181054_2.jpg

pic20171023181054_3.jpg

投稿者 浅葉動物病院 | 記事URL

2017年10月23日 月曜日

シーズーのキャメル君 トリミング

今日はシャンプーとカットで来院です♪

全身1㎜のバリカンをかけていきます。
お顔は丸く仕上げて、目の前スッキリにしお口周りは丸くカットします。

とても元気で人懐こいチョー甘えん坊さんな男の子です(o^^o)
全身スッキリでお手入れがとっても簡単ですね〜(*^_^*)

pic20171023173313_1.jpg

pic20171023173313_2.jpg

pic20171023173313_3.jpg

投稿者 浅葉動物病院 | 記事URL

2017年10月23日 月曜日

柴犬のひなちゃん トリミング


シャンプーで来院です♪

お尻から腿にかけてのところがたくさん抜け毛がありました!だいぶスッキリしたと思いますがまだまだ抜けそうなところもしばしば…(´-`).。oO

ヒゲカットもしてマズルをつるつるに(*^_^*)見ているだけで気持ち良くなるようなふわふわに仕上がりました(*'ω'*)

またお待ちしておりますね☆彡



pic20171023171548_1.jpg

pic20171023171548_2.jpg

pic20171023171548_3.jpg

投稿者 浅葉動物病院 | 記事URL

2017年10月23日 月曜日

柴犬のナナちゃん トリミング



シャンプーで来院です♪

抜け毛が多かったのであらかじめにしっかりとブラッシングしてシャンプーしました(`・ω・´)

たくさん抜けて毛もさらにふわふわになり触り心地最高です♪(v^_^)v

またお待ちしておりますね☆彡



pic20171023121850_1.jpg

pic20171023121850_2.jpg

pic20171023121850_3.jpg

投稿者 浅葉動物病院 | 記事URL

2017年10月22日 日曜日

チワワのソラ君トリミング

今日はシャンプーとカットで来院です(o^^o)
全体さっぱりとカットしていきます(*^_^*)

お利口さんで控えめに甘えてくるソラくんです。

pic20171022113101_1.jpg

pic20171022113101_2.jpg

pic20171022113101_3.jpg

投稿者 浅葉動物病院 | 記事URL