トリミングブログ

2020.02.08更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りとおひげをカットしていきます♪

ちょっぴり怖がりさんですがとても大人しくお利口さんなゆずちゃんです♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200208161030_1.jpg



pic20200208161030_2.jpg



pic20200208161030_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.08更新

 シャンプーで来院です☆彡

どっしりとしたぽっちゃりさん( ◠‿◠ )
シャンプーはちょっと苦手で〜す(^o^)

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )


pic20200208132305_1.jpg



pic20200208132305_2.jpg



pic20200208132305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.08更新

 シャンプーで来院です☆彡

お顔にお湯がかかるとパニックになっちゃうので優しく洗っていきます( ^ω^ )

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200208132134_1.jpg



pic20200208132134_2.jpg



pic20200208132134_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.08更新

 シャンプーで来院です☆彡

おっとりさんで人懐っこくおとなしいマル君です♡( ^ω^ )

次回もまたお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200208132013_1.jpg



pic20200208132013_2.jpg



pic20200208132013_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけていきます。

弾けるように元気いっぱいで、人懐っこさ全開のマリンちゃんです♡(*^▽^*)
今回は少し長めのバリカンで刈っていきました♪

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20200207174526_1.jpg



pic20200207174526_2.jpg



pic20200207174526_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

とっても甘えん坊さんでとっても優しい男の子(*^^*)♡
トリミング終わると、スタッフとスキンシップでお腹を見せてくれるいい子ちゃんです♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)



pic20200207171311_1.jpg



pic20200207171311_2.jpg



pic20200207171311_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.07更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回はよく毛が抜けたので、しっかりとブラッシングをしていきました!

仕上がりはとてもフワフワです(^^)

タロウくんは今回のトリミングもよく頑張っていました(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20200207123516_1.jpg



pic20200207123516_2.jpg



pic20200207123516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.07更新

シャンプーでの来院です☆彡

少し怖がりさんな男の子です(^^)

仕上がりは、毛がフワフワでシャンプーのいい香りがします!

写真も可愛いらしい写真がいっぱい撮れました*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております♪

pic20200207120552_1.jpg



pic20200207120553_2.jpg



pic20200207120553_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.06更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

元気いっぱいな小顔の男の子(๑ᴗ)
真っ黒だから暗い所にいるとわからなそ〜

お耳の飾り毛が毛量の多さを表してますね♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200206182316_1.jpg



pic20200206182316_2.jpg



pic20200206182316_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.06更新

 シャンプーとカットで来院です♡

体5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

お行儀の良い甘えん坊さんな女の子♡
フレンドリーでくりくりの瞳もとっても可愛いナナちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200206181646_1.jpg



pic20200206181646_2.jpg



pic20200206181646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog