トリミングブログ

2020.04.10更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体2㎝程残してカットしていきます*\(^o^)/*

甘えん坊さんで抱っこが大好きなソル君♡
つぶらな瞳が可愛い男の子です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200410173309_1.jpg



pic20200410173309_2.jpg



pic20200410173309_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.10更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくお利口さんなボビー君ですが、頑張り過ぎてしまうのでおうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね(^.^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20200410171159_1.jpg



pic20200410171159_2.jpg



pic20200410171159_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.10更新

シャンプーでの来院です☆彡

1枚目の写真を撮り忘れてしまった為、すみませんがブラッシングからの写真になります。

今回結構毛が抜けたので、シャンプーの前にしっかりとブラッシングをしていきました(^^)

シャンプーも時間をかけてしっかり洗っていったので、仕上がりはフワフワでとても良い香りがします!!

次回もまたお待ちしております♪

pic20200410113652_1.jpg



pic20200410113652_2.jpg



pic20200410113652_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

飾り毛をカットしていきます♪

とても大人しくトリミングをやらせてくれるお利口さんなラニ君です*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしてますね( ^ω^ )

pic20200409183211_1.jpg



pic20200409183211_2.jpg



pic20200409183211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分ぐらいににカットしていきます。

ライムちゃんのお姉さん(o^^o)♡
トリミング中もお互いのことを気にかけていた優しいひなちゃんです♡(*´ω`*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200409182517_1.jpg



pic20200409182517_2.jpg



pic20200409182517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分ぐらいにカットしていきます。

ベビーフェイスのライムちゃん♡(*^o^*)
大人しく甘えん坊さんな女の子です♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20200409181039_1.jpg



pic20200409181039_2.jpg



pic20200409181039_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

8㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とってもフレンドリーで人が大好きなフランちゃん♡

病院にくると真っ先に挨拶にきてくれるラブリー女の子です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200409174543_1.jpg



pic20200409174543_2.jpg



pic20200409174543_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

飼い主さん一筋の一途なめいちゃん♡
飼い主さんが居ないって諦めてくれるといっぱい甘えてくれるんです♡

可愛いめいちゃん♡次回もまたお待ちしていますね〜(o^^o)

pic20200409170515_1.jpg



pic20200409170515_2.jpg



pic20200409170515_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.08更新

カットのみで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

いっぱい自己アピールして抱っこの要求♡
抱っこすると、すっぽりと腕の中に収まる甘えん坊さんの陸君です♡♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪d(^_^o)

pic20200408174047_1.jpg



pic20200408174047_2.jpg



pic20200408174047_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

おとな〜しくて控えめな男の子♡(ᵔᴥᵔ)
短くすると幼い感じに見えてlovelyですね(*^▽^*)

また次回もお待ちします♡o(^▽^)o

pic20200408171505_1.jpg



pic20200408171505_2.jpg



pic20200408171505_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog