トリミングブログ

2020.04.03更新

 シャンプーで来院です♡

足周りカットしていきます*\(^o^)/*

とってもお利口さんで美人さんなココちゃん♡
次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200403120102_1.jpg



pic20200403120102_2.jpg



pic20200403120102_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.02更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体揃えるぐらいにカットしていきます。

運動神経が良い、ジャンプの得意なちーずちゃん♡*\(^o^)/*
いつも元気で人が好きなちーずちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪((o(^∇^)o))

pic20200402172511_1.jpg



pic20200402172511_2.jpg



pic20200402172511_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.02更新

シャンプーで来院です
足周りと目の前をカットしていきます

前回、菜種油を被ってしまいその匂いが落としきれず今回もしっかりとシャンプーしていきました!
そのおかげで大分いい香りになってきました〜

フワフワになったココちゃんはより一層可愛いらしいです♡
またの来院をお待ちしてますね



pic20200402162430_1.jpg



pic20200402162430_2.jpg



pic20200402162430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.02更新

シャンプーとカットで来院です♡

足とお尻周りを短く仕上げていきます。

暖かくなってきたので、今日は前胸と腹下もカットして軽めにしていきました( ◠‿◠ )♪
フワフワの柔らかいお耳の毛が春風にそよそよなびいて気持ち良さそうですね(*^▽^*)♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200402123209_1.jpg



pic20200402123209_2.jpg



pic20200402123209_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.02更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

恥ずかしがり屋さんですがお迎えの時の尻尾フリフリはとっても可愛らしかったです(^-^)

またの来院をお待ちしていますね


pic20200402113756_1.jpg



pic20200402113756_2.jpg



pic20200402113756_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.01更新

シャンプーで来院です♡

足周りをカットしていきます。

末っ子で超甘えん坊さん♡(#^.^#)
いじられてるととても大人しく落ち着きのあるお利口さんなもなかちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*



pic20200401181112_1.jpg



pic20200401181112_2.jpg



pic20200401181112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.01更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

飾り毛をカットしていきます☆

降参ポーズがお得意なみるくちゃん♡(*^o^*)
可愛さ爆発です♡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20200401180417_1.jpg



pic20200401180417_2.jpg



pic20200401180417_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.01更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身揃えるぐらいにカットしていきます。

抱っこが大好きな甘えん坊さん♡(*^▽^*)
たっぷりな毛量でお耳の飾り毛は見事なフワフワ〜ですね♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪

pic20200401180103_1.jpg



pic20200401180103_2.jpg



pic20200401180103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.01更新

  シャンプーで来院です♡

足周りと目の周りをカットして仕上がりになります。

ふわふわもこもこでぬいぐるみみたいなかわいい〜ピコさんです♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200401180002_1.jpg



pic20200401180002_2.jpg



pic20200401180002_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.01更新

 シャンプーで来院です☆彡

爪切りとお耳掃除で仕上がりです。

ちょっとビビリさんですが、いつも尻尾を振ってくれる愛想のいい優しい男の子です♡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20200401113842_1.jpg



pic20200401113842_2.jpg



pic20200401113842_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog