トリミングブログ

2020.03.29更新

 シャンプーで来院です♡

足周りカットしていきます*\(^o^)/*

ブログ初登場のチロちゃんです☆彡

これからもよろしくお願いします♪

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200329125352_1.jpg



pic20200329125352_2.jpg



pic20200329125352_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

 シャンプーで来院です☆彡

大人しくて静かなペー太郎君♡
我慢強い分疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200328180634_1.jpg



pic20200328180634_2.jpg



pic20200328180634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

ちょー怖がりさんなのでキンチョーし過ぎで力が入って震えてます(^^;
優しく接して怖がらせないようにトリミングしてはいますが、まーこちゃんにはあまり伝わっていないような…( i _ i )

また次回もお待ちしてますね♪( ´▽`)

pic20200328175708_1.jpg



pic20200328175708_2.jpg



pic20200328175708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

おすましさんなリサちゃんですが、お迎えの車の音でにぎやかなリサちゃんに早変わりです☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(^O^)

pic20200328174100_1.jpg



pic20200328174100_2.jpg



pic20200328174100_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は2㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くカットしていきます。

いいお顔をリクエストすると、とっても愛想のいい笑顔を見せてくれます♪*\(^o^)/*
サービス精神旺盛なチョコ君で〜す☆(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(*^ω^*)

pic20200328173930_1.jpg



pic20200328173930_2.jpg



pic20200328173930_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

足周り、お尻、お髭をカットしていきます*\(^o^)/*

甘えん坊さんですが必要以上に人に媚びない自立心のあるイケメン黒春君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200328165329_1.jpg



pic20200328165329_2.jpg



pic20200328165329_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.28更新

  シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

伸ばし中の耳の飾り毛だいぶ伸びてきて可愛い雰囲気になりました(o^^o)

穏やかでお利口さんなベリーちゃん♡
いつもトリミングに来てくれるのを楽しみに待ってます♪


pic20200328164311_1.jpg



pic20200328164311_2.jpg



pic20200328164311_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

ほんわかした雰囲気と優しい性格が萌え萌え〜にさせてくれる女の子です♡(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(*^◯^*)

pic20200327184424_1.jpg



pic20200327184424_2.jpg



pic20200327184424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.27更新

シャンプーとカットで来院です

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

元気、元気な元気の塊りみたいな陽気な男の子♪( ´▽`)
小柄な体とキュートお顔がぬいぐるみみたいですね♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)


pic20200327182935_1.jpg



pic20200327182935_2.jpg



pic20200327182935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.27更新

シャンプーとカットで来院です
体を3mmのバリカンで刈っていきます!

控えめな性格ですが、アイコンタクトをとると尻尾をフリフリしてくれるのがとても可愛いらしいです♪

とてもサッパリしましたね〜
またの来院をお待ちしていきます(^o^)

pic20200327174944_1.jpg



pic20200327174944_2.jpg



pic20200327174944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog