トリミングブログ

2020.03.25更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

当院でのトリミングは初めてになります♪
トリミングの場所が変わり16才のシニアなので、気をつけながらトリミングしていきました(╹◡╹)
慣れない所で疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(^ω^)♡

また次回もお待ちしてます♪(^o^)

pic20200325115115_1.jpg



pic20200325115115_2.jpg



pic20200325115115_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.24更新

 シャンプーで来院です♡

おおらかな性格で落ち着きのあるイケメンのソラ君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200324173613_1.jpg



pic20200324173613_2.jpg



pic20200324173613_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

マロンくんは大人しい男の子で、とってもお利口さんにしていました(^^)

仕上がりはとてもスッキリとしました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20200324165901_1.jpg



pic20200324165901_2.jpg



pic20200324165901_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.24更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りカットしていきます*\(^o^)/*

大人しく穏やかでお利口さんなナナちゃんです♡

帰ったらゆっくり休んでくださいね(^.^)

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200324142941_1.jpg



pic20200324142941_2.jpg



pic20200324142941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.24更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回ブラッシングとシャンプーをしっかりしていったのでよく毛が抜けました!!

とってもフワフワになりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20200324113221_1.jpg



pic20200324113221_2.jpg



pic20200324113221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.23更新

シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

控えめ〜な大人しいお利口さんです( ◠‿◠ )♪
じーっと立っててくれてとてもやりやすいマロンちゃんなんです♡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20200323181426_1.jpg



pic20200323181426_2.jpg



pic20200323181426_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

真面目な甘えん坊さんのレイ君♡(⌒▽⌒)
優しくてお利口さんな男の子です╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200323174028_1.jpg



pic20200323174028_2.jpg



pic20200323174028_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.23更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

とってもお利口さんで少し怖がりさんな女の子
とてもキレイなお顔につい見惚れてしまいます♡

無駄毛も抜けてサッパリですね!
またの来院をお待ちしてます♪

pic20200323152759_1.jpg



pic20200323152759_2.jpg



pic20200323152759_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.22更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

半分くらいカットしていきます*\(^o^)/*

落ち着きのあるお利口さんな蓮君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200322134103_1.jpg



pic20200322134103_2.jpg



pic20200322134103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.21更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

飾り毛を短めにカットしていきます♪

ブログ初登場のモカ君です☆彡

甘えん坊さんでお茶目なわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200321181448_1.jpg



pic20200321181448_2.jpg



pic20200321181448_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog