トリミングブログ

2020.04.04更新

 シャンプーで来院です*\(^o^)/*

薬用シャンプーで洗っていきます♪

いつもお利口さんなイケメンのCARA君♡
お髭をカットして仕上がりです☆彡

今日もお疲れ様でした。

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200404181250_1.jpg



pic20200404181250_2.jpg



pic20200404181250_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーで来院です☆彡

お髭をカットしていきます♪

ちょっぴりビビリなLATTEちゃんですが、トリミング中はとってもお利口さんなわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200404181124_1.jpg



pic20200404181124_2.jpg



pic20200404181124_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーで来院です☆彡

お髭をカットしていきます♪

力いっぱい甘えてくれる可愛いCOCOちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200404181008_1.jpg



pic20200404181008_2.jpg



pic20200404181008_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

クリックリの瞳と大きなお耳がチャームポイントのココちゃん♡(^з^)-☆
人懐っこい優しい女の子です♡(=^ェ^=)

また次回もお待ちしてます♪♪( ´▽`)

pic20200404173848_1.jpg



pic20200404173848_2.jpg



pic20200404173848_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

若さあふれる元気いっぱいのピノ君*\(^o^)/*♪
素直で明るい男の子でーす♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます(^_−)−☆

pic20200404171727_1.jpg



pic20200404171727_2.jpg



pic20200404171727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

耳先、足周り、お尻をカットしていきます*\(^o^)/*

最初の頃はトリミング室に入ると緊張で硬くなっていましたが、だいぶ慣れたようで今日はリラックスして遊んでました(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜(*^^*)

pic20200404165848_1.jpg



pic20200404165848_2.jpg



pic20200404165848_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.04更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいにカットしていきます♪

落ち着きのある大人な綱牙君♡
いつも協力的で助かってます*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200404164752_1.jpg



pic20200404164752_2.jpg



pic20200404164752_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

いつもテンションあげあげ〜でトリミングスターティン♡(*^▽^*)
でもトリミング中は大人しく落ち着いてやらせてくれるお利口さんです♪(*^◯^*)

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪



pic20200403183156_1.jpg



pic20200403183156_2.jpg



pic20200403183156_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

いつもテンションあげあげ〜でトリミングスターティン♡(*^▽^*)
でもトリミング中は大人しく落ち着いてやらせてくれるお利口さんです♪(*^◯^*)

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪



pic20200403183022_1.jpg



pic20200403183022_2.jpg



pic20200403183022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とっても人懐っこくて優しくてお利口さんな男の子(*^▽^*)♡
すぐにお腹を見せてなでてポーズをしてくれるレン君です☆彡(^ω^)

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20200403180554_1.jpg



pic20200403180554_2.jpg



pic20200403180554_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog