トリミングブログ

2020.04.08更新

シャンプーで来院です☆彡

足周り、耳先を整えて仕上がりです。

小さいけど品がある大きな貫禄☆彡*\(^o^)/*
落ち着きのあるお利口さんです♡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)


pic20200408124110_1.jpg



pic20200408124110_2.jpg



pic20200408124110_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.08更新

シャンプーでの来院です☆彡

いつも元気いっぱいで笑顔の素敵な女の子
今回も可愛いらしい笑顔をたくさん見せてくれました!!

仕上がりはとてもフワフワになりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪





pic20200408115955_1.jpg



pic20200408115955_2.jpg



pic20200408115955_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体はそのままで足は2㎜のバリカンをかけて羊カットにしていきます*\(^o^)/*

ブログ初登場のピコタン君♡
トリミングにも慣れているお利口さんなわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200407174048_1.jpg



pic20200407174048_2.jpg



pic20200407174048_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.07更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体を1㎝程残してカットしていきます。

今年で14才になるシニアですが、ベビーフェイスなので年を感じませんね♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだまだ元気なアール君で〜す☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(^з^)-☆



pic20200407172548_1.jpg



pic20200407172548_2.jpg



pic20200407172548_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢とお顔は短く仕上げていきます。

大人しく落ち着いていて、色々と見定めているようなまりんちゃん♡*\(^o^)/*
知的な瞳の女の子です♡(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200407120548_1.jpg



pic20200407120548_2.jpg



pic20200407120548_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.06更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

お尻をカットしていきます♪

いつもされるがままの可愛いクッキー君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200406180743_1.jpg



pic20200406180743_2.jpg



pic20200406180743_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.06更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

明るくフレンドリーで可愛いナイト君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200406174353_1.jpg



pic20200406174353_2.jpg



pic20200406174353_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.06更新

 シャンプーで来院です☆彡

とっても穏やかで優しい男の子♡(*´ω`*)
だいぶ毛が抜けてスッキリ〜♪( ´▽`)
若返っちゃいますね╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200406173952_1.jpg



pic20200406173952_2.jpg



pic20200406173952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.06更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を半分ぐらいにカットしていきます。

怖がりさんの甘えん坊さん♡(*^ω^*)
身を任せて抱っこさせてくれるのがかわいい〜んです♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20200406172032_1.jpg



pic20200406172032_2.jpg



pic20200406172032_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.04.05更新


 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんのモコちゃん♡人懐っこくてトリミング中はとてもお利口さんな女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200405124617_1.jpg



pic20200405124617_2.jpg



pic20200405124617_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog