トリミングブログ

2018.06.11更新


シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は短くすっきりめに仕上げていきます。

人見知りなく、人懐っこさ抜群のプリンちゃん(*^ω^*)
コロコロの体型と可愛い笑顔でしっぽふりふりしてくると、メロメロ〜にやられちゃいますよ〜♡♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*'▽'*)



pic20180611174939_1.jpg



pic20180611174939_2.jpg



pic20180611174939_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.11更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回は体カットは無しで、足周り・お尻・しっぽ・腹下のみハサミで整えていきます!

お尻は丸く可愛らしく、しっぽは伸びた分だけカットしてすっきりさせました(*^ω^*)

愛嬌たっぷりのマリンちゃん、近くに行くと絶対側に来てくれます(*^_^*)いつもメロメロにさせてくれます♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180611165347_1.jpg



pic20180611165347_2.jpg



pic20180611165348_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.11更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回は暑くなってきたのでサマーカット!
全身2㎜のバリカンをかけて、しっぽは丸く、お顔・頭も丸く、口まわりはすっきりめにしました!

涼しいし、お手入れもしやすいので次のトリミングまで持ちそうですね( ^ω^ )

少し緊張しやすいケビンくんですが、大変よく頑張ってくれました(*^_^*)
たくさん緊張した分、お疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでね

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180611145505_1.jpg



pic20180611145505_2.jpg



pic20180611145505_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.11更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回はイメチェン!
体はもう少し短めで全身1cm残しして、耳と頭は独立させて、目の横はすっきりにします( ^ω^ )
耳とマズルは丸くですがとっても柔らかい毛質なのできっちりと丸くは難しいですね(>人<;)

カットする前も可愛いですが、カット後はさらに可愛いですね♡
可愛すぎて毎回女の子と間違えちゃいます(⌒-⌒; )

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180611134814_1.jpg



pic20180611134814_2.jpg



pic20180611134814_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.10更新

シャンプーとカットで来院です(^-^)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くしてお口周りを特に短く仕上げていきます。

あどけない表情と仕草で、周りをほんわかとした気分にさせてくれるキュートな女の子です♡
じっとしているのはちょっぴり苦手な面もありますが、可愛さでカバーです(^-^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡)^o^(

pic20180610132829_1.jpg



pic20180610132829_2.jpg



pic20180610132829_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.10更新

シャンプーとカットで来院です♪
全身の飾り毛をカットして仕上げていきます(*^ω^*)

つぶらな瞳が可愛らしいダリちゃんは
とっても健気なわんこです(^-^)
トリミングが終わった後も大人しく
飼い主さんがお迎えに来られるのをじっと
待っています(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしてます☆彡


pic20180610131431_1.jpg



pic20180610131431_2.jpg



pic20180610131431_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.09更新


シャンプーとカットで来院です♪

おっとり甘えん坊さんのリサちゃん(*^_^*)
物静かな品のある女の子です♡

今回もいつも通り、全体的に約2cm残しです!
四肢丸くお顔丸くお尻丸くとふわふわでまんまるに仕上げていきます(*^ω^*)
綿あめみたいに全体ふわふわで触り心地最高にできあがりました╰(*´︶`*)╯♡
お耳も綺麗に揃ってていい感じです♭

最後まで頑張って立ってて偉かったですね!
大助かりです♪(v^_^)v

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180609175433_1.jpg



pic20180609175433_2.jpg



pic20180609175433_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.09更新


ブログ初登場のはなちゃんです♪

当院ではシャンプー初めてなのでゆっくり時間をかけて行っていきます(・∀・)

換毛期に入ってるみたいで体表にぼそぼそと抜けそうな毛がちらほら。シャンプー前にブラッシングして落とせるだけ落としますd( ̄  ̄)

シャンプーはしっかり2度洗いし、ブローは根元から乾かして最後に爪切り・足裏バリカン・耳掃除して完成です(^_−)−☆

最初の方はかなり緊張していましたが落ち着いてできました^ ^
よく頑張りましたね!おつかれさまですm(._.)m

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180609133850_1.jpg



pic20180609133850_2.jpg



pic20180609133850_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.09更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回もスッキリスタイルにします(^^)
全身2㎜のバリカンをかけて、しっぽは長めに残して、お耳は3㎜のバリカンをかけ薄めのお耳に仕上げていきます=(^.^)=

トリミングではいつも横になってリラックスしてくれるゆうすけくん、ゆったり時間が流れてついつい仕事を忘れて2人でまったりしてしまいます(;´Д`A恐るべしです

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180609131430_1.jpg



pic20180609131430_2.jpg



pic20180609131430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.09更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔はマッシュルーム風に丸く仕上げていきます☆彡

人見知りをしないとっても元気な男の子です♪(*^o^*)
お手入れしやすさバッチリですね!(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます☆彡(^-^)


pic20180609130903_1.jpg



pic20180609130903_2.jpg



pic20180609130903_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog