トリミングブログ

2019.09.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんなんだけど自由でマイペースなところもある可愛いココちゃんです(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190908120919_1.jpg



pic20190908120919_2.jpg



pic20190908120919_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.08更新

シャンプーでの来院です☆

ケンタくんはとてもお利口さんな男の子です!
最後までトリミングを頑張ってくれました(^^)

シャンプーでとても良い香りがします(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190908110319_1.jpg



pic20190908110319_2.jpg



pic20190908110319_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで甘えん坊さんのマロン君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190907174558_1.jpg



pic20190907174558_2.jpg



pic20190907174558_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

半分くらいカットして仕上げていきます♪

底抜けに明るいピノ君♡今日も元気一杯でみんなを笑顔にしてくれました(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪





pic20190907172929_1.jpg



pic20190907172929_2.jpg



pic20190907172930_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけて全体を揃えていきます♪

抱っこをする時は必ずお尻から…
鉄ちゃんのルーティンみたいです(o^^o)
そんな仕草がたまらなく可愛いわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190907154301_1.jpg



pic20190907154301_2.jpg



pic20190907154301_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

上目遣いで見つめて甘えてくる可愛い男の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20190907153832_1.jpg



pic20190907153832_2.jpg



pic20190907153832_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.06更新

シャンプーでの来院です☆

ルーモちゃんは今回ブログ初登場です!

うちでトリミングをするのは初めてですが、とってもお利口さんで可愛いらしい女の子です(^^)

たくさん毛が抜け、仕上がりはとてもフワフワです!

次回もまたお待ちしておりますね♪

pic20190906182336_1.jpg



pic20190906182336_2.jpg



pic20190906182336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.06更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身2㎜のバリカンをかけてスッキリと仕上げていきます。

ちょっと気難しいまりんちゃん♡( ◠‿◠ )
来る時は憂鬱そうになってるまりんちゃんですが、トリミングが終わるのが分かるとうれしそうな笑顔を見せてくれます♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190906175737_1.jpg



pic20190906175737_2.jpg



pic20190906175737_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.06更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体を揃えるぐらいに仕上げていきます。

当院では初めてのトリミングになります♪(^^)

恐がりさんで、トリミング自体にまだちょっと慣れてない元気BOY(*^o^*)
怖がらせないようにほめながら、ダメな事はダメと教えながら回数を重ねていけば、少しずつ慣れていってくれるかなぁ(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(^_-)

pic20190906175005_1.jpg



pic20190906175005_2.jpg



pic20190906175005_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.06更新

シャンプーでの来院です☆

とってもイケメンなタロウくん!
かっこいい写真がたくさん撮れました(^^)

シャンプーやドライが大好きなようで、とても気持ち良さそうにしています(^^)
気持ち良さそうにしているタロウくんがとても可愛いらしいです♡

毛がよく抜けてスッキリとしました!

次回もまたお待ちしておりますね♪

pic20190906114855_1.jpg



pic20190906114855_2.jpg



pic20190906114856_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog