トリミングブログ

2019.09.13更新

シャンプーで来院です♡

足周りカットして仕上げていきます♪

いつも落ち着いている大人なレオン君です(^o^)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190913164516_1.jpg



pic20190913164516_2.jpg



pic20190913164516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.13更新

シャンプーで来院です♡
足先と耳先を整えて仕上がりになります。

真っ白でツヤツヤしてるはづきちゃん☆彡
トリミング中も落ち着いてやらせてくれるお利口さんです(^∇^)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190913121908_1.jpg



pic20190913121908_2.jpg



pic20190913121908_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.12更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体揃えていきます。
足周りは特に短く仕上げていきます。

高齢のユウ君ですが、ちょっとの支えで頑張ってじっと立っていてくれました(^∇^)
お家でゆっくり休んでね(^^)♡

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190912173427_1.jpg



pic20190912173427_2.jpg



pic20190912173427_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.12更新

シャンプーとカットで来院です
お腹のバリカンとヒゲカットをしていきます

シャンプーやドライング中は寝っ転がったりしながリラックスモードで行いました(^-^)

丸いお尻がとってもキュートなこはなちゃん!
またの来院をお待ちしてますね〜



pic20190912162342_1.jpg



pic20190912162342_2.jpg



pic20190912162342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

大人しく落ち着いているココアちゃんです♡(*^▽^*)
モフモフと丸くなったお顔がよく似合っていますね♡(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20190912122607_1.jpg



pic20190912122607_2.jpg



pic20190912122607_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.12更新

シャンプーとカットで来院です
足周りと前胸をカットしていきます!

17歳とは思えないほどとってもパワフルで
元気いっぱいの女の子!!
抱っこが大好きで隙あらば腕に飛びついてきます!

たくさん頑張ったのでお家ではゆっくり休んでくださいね
またの来院をお待ちしてます♪

pic20190912113016_1.jpg



pic20190912113016_2.jpg



pic20190912113016_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで誰とでも仲良くなれる明るいチロリちゃんです(^。^)

トリミングも大人しくお利口さんです(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190911180056_1.jpg



pic20190911180056_2.jpg



pic20190911180056_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

10㎜のバリカンをかけてお顔は丸く仕上げていきます♪

大人しく落ち着いたチョコラ君( ◠‿◠ )♡
笑顔が優しくて素敵なチョコラ君です♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190911180003_1.jpg



pic20190911180003_2.jpg



pic20190911180003_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.11更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体的に短く仕上げていきます♪

静かな女の子でトリミングも大人しくお利口さんです(^o^)

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190911162545_1.jpg



pic20190911162545_2.jpg



pic20190911162545_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.11更新

シャンプーで来院です♡

耳先、足周りカットして仕上げていきます♪

ちょっぴり怖がりさんな元気元気の元気印の陽向君(^∇^)☆♪
シャンプーするとフンワリフワフワ〜になって気持ちいいですね♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(^◇^)

pic20190911132949_1.jpg



pic20190911132949_2.jpg



pic20190911132949_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog