トリミングブログ

2019.09.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけていきます。

底抜けに明るく、アイドル並みの可愛さと人見知りしない人懐っこさと言えば、誰からも愛されキャラのちーずちゃんのことです♡
♡\(//∇//)\☆彡

次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20190919175818_1.jpg



pic20190919175818_2.jpg



pic20190919175818_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.19更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は2㎜のバリカンで刈って、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

とっても人懐っこくてすぐにお腹を見せてくれちゃうイケワンなチョコ君です☆(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190919173526_1.jpg



pic20190919173526_2.jpg



pic20190919173526_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.18更新

シャンプーとカットで来院です☆

5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

恥ずかしがり屋さんなこたろう君(*^ω^*)☆♪
アイドル的な可愛いさで、甘えて抱っこしてくるのも可愛い過ぎです〜♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190918172334_1.jpg



pic20190918172334_2.jpg



pic20190918172334_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

短めにしたので、お手入れがしやすくなりプリンちゃんの負担も少なくなりますね(^^)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190918165050_1.jpg



pic20190918165050_2.jpg



pic20190918165050_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.18更新

シャンプーで来院です
足裏バリカンと爪切りをしていきます

お尻からモモのあたりからたくさん抜け毛が出ました(^-^)
まだ少し抜けそうな予感です!

いつも頑張って座っていてくれるのでとっても助かります〜お家でゆっくり休んでね
またの来院をお待ちしてますね

pic20190918162937_1.jpg



pic20190918162937_2.jpg



pic20190918162937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.18更新

シャンプーで来院です
目ヤニで眼がショボショボなのでしっかりお風呂でふやかして洗っていきます!

恥ずかしがり屋さんなピコちゃんですが、トリミング終わりの嬉しそうな表情がとても可愛いらしかったです

またの来院をお待ちしてます♪


pic20190918162456_1.jpg



pic20190918162456_2.jpg



pic20190918162456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.17更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

明朗活発なモモちゃん(o^^o)♪
とってもチャーミングな甘えん坊さんな女の子です╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190917172312_1.jpg



pic20190917172312_2.jpg



pic20190917172312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
お腹をバリカンで短くカットしていきます♪

超美形の男の子♡
マイペースで頑固なところもありますが、そこがまた可愛い白くんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190917163301_1.jpg



pic20190917163301_2.jpg



pic20190917163301_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
お腹をバリカンで短くカットしていきます♪

超美形の男の子♡
マイペースで頑固なところもありますが、そこがまた可愛い白くんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190917163156_1.jpg



pic20190917163156_2.jpg



pic20190917163156_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.17更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

立ってトリミングが大分大変になってきたので、負担をかけないように楽な姿勢でトリミングを進めていきました(^^)
嫌がらないで頑張ってくれました!( ´ ▽ ` )
お家でゆっくり休んでね〜(^ー^)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)


pic20190917120216_1.jpg



pic20190917120216_2.jpg



pic20190917120216_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog