トリミングブログ

2019.09.25更新

シャンプーとカットで来院です☆

全身1㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます。

パワフルで元気印の男の子☆彡♪
お顔のカットをしてる時は眠そうな目になってました(⌒▽⌒)♡

また次回もお待ちしています☆(^◇^)

pic20190925134708_1.jpg



pic20190925134708_2.jpg



pic20190925134708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.24更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を揃えて仕上げていきます。

いつも緊張してますが、トリミング中はとても聞き分けのいい良い子過ぎて、頑張ってる感がよく出てます(*)♡!
お家でゆっくり休んでね〜(^o^)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190924175149_1.jpg



pic20190924175149_2.jpg



pic20190924175150_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.24更新

カットとシャンプーでの来院です☆

耳先のカットと全体を揃えていきました!

ライムくんは元気いっぱいの男の子で、トリミング中も元気いっぱいでとても可愛いらしかったです(^^)

しっかりシャンプーしていったので、とてもいい香りがします♪

次回もまたお待ちしております!

pic20190924163111_1.jpg



pic20190924163111_2.jpg



pic20190924163111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.24更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体を揃えてカットしていきます。

大人しくてのんびり屋さんのヤックル君(^o^)
今から寒さ対策で少しずつ被毛を伸ばしていきます♪(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪

pic20190924130950_1.jpg



pic20190924130950_2.jpg



pic20190924130950_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.24更新

シャンプーでの来院です☆

鼻のカピカピした部分と、シワは汚れやすいのでシャンプーの時にしっかりと洗っていきました!

小マメくんはとっても大人しい男の子で、トリミング中とってもお利口さんにしてくれました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190924112704_1.jpg



pic20190924112704_2.jpg



pic20190924112704_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.23更新

シャンプーで来院です♡

足周りと耳先カットしていきます(o^^o)

今回2回目のトリミングです♡前回はよくわからないうちに終わってしまった感じでしたが今回は吟味する余裕がでてきたせいか、苦手な事、大丈夫な事がはっきりしてきました(o^^o)

トリミングが嫌いにならないように少しずつ慣れていこうねー(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますね(*^ω^*)

pic20190923125618_1.jpg



pic20190923125618_2.jpg



pic20190923125618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.23更新

シャンプーで来院です☆

足周りとおひげをカットしていきます♪

女の子らしく大人しくお利口さんなゆずちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190923124302_1.jpg



pic20190923124302_2.jpg



pic20190923124302_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ホテル利用中で シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ホテル利用中で今日か明日帰ります(^o^)
慣れないところで疲れていると思います(。・ω・。)

帰ったらゆっくり休んでね〜

またお待ちしております(o^^o)

pic20190922134213_1.jpg



pic20190922134213_2.jpg



pic20190922134213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

飾り毛をカットしていきます♪

穏やかで控えめな性格の女の子です(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190922133713_1.jpg



pic20190922133713_2.jpg



pic20190922133713_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身ハサミで揃えていきまーす(o^^o)

デリケートな皮フなので、低刺激のシャンプーとリンスを使用して皮フのコンディションを整えていきます♪(^^)
フンワリまめ太君の出来上がりです♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190921181114_1.jpg



pic20190921181114_2.jpg



pic20190921181114_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog