トリミングブログ

2019.09.27更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます♪

尻尾フリフリで来院!いつでもなんだか楽しそうな弁慶くんですが、トリミングはなんでもやらせてくれるお利口さんな男の子です(^-^)

またの来院をお待ちしていますね〜



pic20190927151347_1.jpg



pic20190927151347_2.jpg



pic20190927151347_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.27更新

シャンプーで来院です
足裏バリカンと足周りを整えていきます♪

とってもお利口さんなココちゃん
まるでぬいぐるみを洗っているかの様な大人しさです(^ ^)

緊張もしていたと思うのでお家ではゆっくり休んで下さいね
またの来院をお待ちしています

pic20190927112327_1.jpg



pic20190927112327_2.jpg



pic20190927112327_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.26更新

シャンプーとカットで来院です♡
足周り、お尻、ヒゲをカットしていきます♪

元気いっぱいの甘えん坊さんな男の子)^o^(

帰ったらゆっくりと休んでくださいね

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190926174421_1.jpg



pic20190926174421_2.jpg



pic20190926174422_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.26更新

シャンプーで来院です☆

足周りと耳先カットして仕上げていきます♪

フレンドリーでお利口さんな丸君♡
いつも元気に挨拶してくれる可愛いわんこです(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190926170655_1.jpg



pic20190926170655_2.jpg



pic20190926170655_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.26更新

シャンプーとカットでの来院です☆

お尻をカットしての仕上がりです!

クッキーくんはとてもおっとりした男の子です!
おっとり系のクッキーくんはトリミング中の癒しです(^^)

トリミング後は疲れてしまったみたいで、よく眠っていました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190926170028_1.jpg



pic20190926170028_2.jpg



pic20190926170028_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.26更新

シャンプーとカットでの来院です

お尻周りをモモ尻カットしていきます♪

さくらちゃんはとっても大人しく、お利口さんな女の子です(^^)

シャンプーでとても良い香りになりました!
モモ尻もとても可愛いらしいです(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20190926165919_1.jpg



pic20190926165919_2.jpg



pic20190926165919_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.26更新

カットとシャンプーでの来院です☆

足周りと耳先カットをしていきます♪

花ちゃんはとっても元気な女の子ですが、トリミングになると急に大人しくなる面白い女の子です(^^)

シャンプーで仕上がりはフワフワになりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20190926111956_1.jpg



pic20190926111956_2.jpg



pic20190926111956_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身揃えて仕上げていきます♪

病院に来るとブルブル震えて、トリミングだとおネムになっちゃうジョン君♡(^o^)
カットになると支えてる手にもたれかかって寝に入ります♪( ´ ▽ ` )
そんなジョン君が大好きです♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190925180301_1.jpg



pic20190925180301_2.jpg



pic20190925180301_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

表情が豊かで明るく陽気なサラちゃん♡(*^▽^*)
抱っこが大好きな甘えん坊さんなキュートな女の子です╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190925174852_1.jpg



pic20190925174852_2.jpg



pic20190925174852_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.25更新

シャンプーで来院です♡

男前なソラ君です♡いつもあまり表情をかえませんが、飼い主さんがお迎えにいらっしゃると顔の表情は変えませんが尻尾はとても喜んでいました( ◠‿◠ )

次回もまたお待ちしております♪

pic20190925162451_1.jpg



pic20190925162451_2.jpg



pic20190925162451_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog