トリミングブログ

2019.09.21更新

シャンプーとカットで来院です☆

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

物静かで控えめな性格の女の子(o^^o)
つぶらな瞳がとっても可愛いミントちゃんです♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190921180305_1.jpg



pic20190921180305_2.jpg



pic20190921180305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.21更新

シャンプーとカットで来院です☆

お尻周りと尾をカットして仕上げていきます。

当院でのトリミングは初めてになります(^^)

怖がりさんなので、慣れない場所で慣れない事をされるとゆうのもあるのでちょっと落ち着きがないですが、少しずつ慣れていってくれるといいですね☆♪(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)


pic20190921175825_1.jpg



pic20190921175825_2.jpg



pic20190921175825_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

1~2㎝ほど残して仕上げていきます。

真っ白フワフワ〜で、笑顔のチャーミングな女の子♡(⌒▽⌒)
落ち着いたお利口さんのリサちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20190921174215_1.jpg



pic20190921174215_2.jpg



pic20190921174215_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.21更新

シャンプーで来院です☆

とてもやんちゃでパワフル全開の男の子ですが、シャンプー中はおとな〜しくやらせてくれます♪(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190921171643_1.jpg



pic20190921171643_2.jpg



pic20190921171643_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

耳の毛を短くしたので幼い雰囲気になり可愛いリロちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190920170237_1.jpg



pic20190920170237_2.jpg



pic20190920170237_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

コロンとした見た目も性格もとってもlovelyなプリンちゃんです♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20190920165416_1.jpg



pic20190920165416_2.jpg



pic20190920165416_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.20更新

シャンプーで来院です☆

必要以上に甘えてはこない微妙な距離感が一緒に居て落ち着けるひな姫さまです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190920162224_1.jpg



pic20190920162224_2.jpg



pic20190920162224_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.20更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体短めに仕上げていきます。

小柄で大人しいアール君(^o^)☆彡
ぬいぐるみみたいに可愛い〜ので女の子と間違えそうです♡( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)☆♪

pic20190920115951_1.jpg



pic20190920115951_2.jpg



pic20190920115951_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体の飾り毛を短めにしていきます♪

トリミングは大人しくお利口さんですが、立ち続けるのが難しそうなので手早くトリミングを進めていきました(o^^o)

帰ったらゆっくり休んでくださいね(^^)☆♪

pic20190919180351_1.jpg



pic20190919180351_2.jpg



pic20190919180351_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しく我慢強い女の子☆彡(^o^)
その分飼い主さんがお迎えに来た時は、弾けるほどうれしそーに帰っていきます(⌒▽⌒)♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190919180114_1.jpg



pic20190919180114_2.jpg



pic20190919180114_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog