トリミングブログ

2019.09.16更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんの男の子♡
最後まで立っていようと眠気と戦っている姿がとても可愛いかったです(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190916131859_1.jpg



pic20190916131859_2.jpg



pic20190916131859_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.16更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

落ち着きのある優しい男の子♡(^∇^)
控えめですが意外と甘えん坊さんです(≧∀≦)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190916125300_1.jpg



pic20190916125300_2.jpg



pic20190916125300_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.15更新

シャンプーとカットで来院です☆

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで優しい女の子です♡

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190915122726_1.jpg



pic20190915122726_2.jpg



pic20190915122726_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体を揃えていきまーす(^^)

ホテル利用中で明日帰ります♪
あと少しの辛抱で帰れるからもう少し一緒にいようねっ(o^^o)

ではお迎えお待ちしております(o^^o)

pic20190914181903_1.jpg



pic20190914181903_2.jpg



pic20190914181903_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

体重が軽くてちょっと力をかけると全身動いてしまうので、加減しながらブラッシングしていきます(^O^)
チェリーちゃんも踏ん張りながら一所懸命に頑張ってくれました(*^◯^*)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190914180027_1.jpg



pic20190914180027_2.jpg



pic20190914180027_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーで来院です☆

いつもCOCOちゃんの後ろにいてここぞという時は誰よりも早く前に出てるお茶目なLATTEちゃんです☆

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190914172830_1.jpg



pic20190914172830_2.jpg



pic20190914172830_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーで来院です☆ シャンプーで来院です☆

薬用シャンプーを使って洗っていきます♪

男の子らしくどっしりと構えているイケメンのCARA君です☆

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190914172549_1.jpg



pic20190914172549_2.jpg



pic20190914172549_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーで来院です☆

フレンドリーで必ずボディアタックで挨拶してくれる可愛いCOCOちゃんです(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190914172238_1.jpg



pic20190914172238_2.jpg



pic20190914172238_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は2㎜のバリカンでスッキリと刈っていきます。

元気はつらつなリオン君!(*)
今日はいつもより落ち着いてトリミングができたように思います♪(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(*^◯^*)

pic20190914133709_1.jpg



pic20190914133709_2.jpg



pic20190914133709_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.09.14更新

シャンプーとカットで来院です☆

全身を揃えて仕上げていきます♪

フレンドリーで大人しいお利口さんなわんこです(o^^o)

次回もまたお待ちしております(*^_^*)

pic20190914132051_1.jpg



pic20190914132051_2.jpg



pic20190914132051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog