トリミングブログ

2019.10.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎜のバリカンをかけていきます。

マイペースでカメラ目線バッチリなアンバーちゃん♡(*^▽^*)
いつもポーズが決まってるぅ☆彡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20191008181432_1.jpg



pic20191008181432_2.jpg



pic20191008181432_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とってもお利口さんなスカイちゃんはトリミングも協力的で助かってます(o^^o)

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいねっ☆♪

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20191008162112_1.jpg



pic20191008162112_2.jpg



pic20191008162112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.08更新

シャンプーで来院です♡

足周りをカットして仕上げていきます♪

大人しくて女の子らしい可愛いわんこです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております(^o^)

pic20191008153501_1.jpg



pic20191008153501_2.jpg



pic20191008153501_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.07更新

シャンプーとカットで来院です!

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

前足を触られるのが苦手で全身で拒否されてしまうので、なるべく短くしていきます♪(^o^)
大好きなお母さんの腕の中ではとても落ち着いて安心している様子でした♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪^ - ^「


pic20191007174534_1.jpg



pic20191007174534_2.jpg



pic20191007174534_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.07更新

シャンプーで来院です☆

タマちゃんをあまり刺激しないように、たくさんの泡で優しくシャンプーしていきます(^^)♪
ドライヤーもあまり嫌がる格好をさせないようにしながら乾かしていきま〜す
♪v(^_^v)♪怒っちゃや〜よ〜(*^o^*)
お利口さんなおかげでスッキリと仕上がりました♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪☆〜(ゝ。∂)

pic20191007122429_1.jpg



pic20191007122429_2.jpg



pic20191007122429_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.07更新

シャンプーで来院です☆
爪切りと足裏バリカンをしていきます

季節の変わり目のためたくさんの抜け毛がとれ、とってもサッパリしたと思います
抜け毛が無くなってとってもサッパリしたと思います(^ ^)

またの来院をお待ちしていますね


pic20191007111417_1.jpg



pic20191007111417_2.jpg



pic20191007111417_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.06更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

静かで控えめな女の子、甘えん坊さんで可愛いnanaちゃんです(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20191006153534_1.jpg



pic20191006153534_2.jpg



pic20191006153534_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.06更新

シャンプーで来院です☆

クールでイケメンわんこのペー太郎君です♡
お利口さんでとっても大人しい男の子です♡

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191006153257_1.jpg



pic20191006153257_2.jpg



pic20191006153257_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.05更新

シャンプーとカットで来院です♡

0.5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しいイケメンのわた君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆♪

pic20191005182737_1.jpg



pic20191005182737_2.jpg



pic20191005182737_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.05更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます。

挙動不審な動きをしちゃうぐらい怖がりさんですが、カット中は頑張って立っていてくれます(^∇^)☆♪
体は小さいのに意外と力もあって、しっかりと持っていないと飛んでいっちゃいそうです☆(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191005181449_1.jpg



pic20191005181449_2.jpg



pic20191005181449_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog