トリミングブログ

2019.10.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身2㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます♪

ちょっぴり怖がりさんですがとても人懐っこくて優しい女の子です♡(o^^o)
女の子らしいかわいい瞳がチャームポイントですね♡♪( ´▽`)

次回もまたお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20191015171419_1.jpg



pic20191015171419_2.jpg



pic20191015171419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.15更新

シャンプーとカットで来院です☆
四肢と前胸の飾り毛をカットしていきます。

17才のモカちゃん!(^○^)
とっても元気でそんな歳には見えないくらい足取りは軽いです♡( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてますね〜♪( ´▽`)

pic20191015135656_1.jpg



pic20191015135656_2.jpg



pic20191015135656_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.15更新

  シャンプーで来院です♡
爪切り、足裏バリカンをかけて仕上がりになります。

どんだけ〜パワフルなんだって思わせるほどの元気さ!(⌒▽⌒)
シャンプーの時はとっても大人しいのに、タオルで拭き取る時はタオルと格闘してま〜す(^O^)☆♪
見てて飽きないぶん太君です♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)

pic20191015135555_1.jpg



pic20191015135555_2.jpg



pic20191015135555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.14更新

シャンプーとカットで来院です☆

体の短い部分に揃えてカットしていきます♪

フレンドリーで大人しく、いい子のミント君です☆

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191014140450_1.jpg



pic20191014140450_2.jpg



pic20191014140450_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.14更新

シャンプーで来院です♡

大人しくてとてもお利口さんな女の子です☆
デリケートな皮膚なので低刺激シャンプーを使って洗いました!

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20191014140136_1.jpg



pic20191014140136_2.jpg



pic20191014140136_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.13更新

カットとシャンプーでの来院です☆

全体を短くシバカットにしていきます!

蓮くんはとても人懐っこく明るい男の子です(^^)

たくさん可愛い写真が撮れました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20191013133833_1.jpg



pic20191013133833_2.jpg



pic20191013133833_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.13更新

カットとシャンプーでの来院です☆

全体2㎜のバリカンとカットでの仕上がりです。

とってもお利口さんで可愛らしい三郎くん!

仕上がりはスッキリとより可愛らしくなりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191013133720_1.jpg



pic20191013133721_2.jpg



pic20191013133721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身5㎜のバリカンをかけて、お顔もスッキリめに仕上げていきます。

怖がらせないようにトリミングを行います♪(^^)
落ち着いて大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191011172705_1.jpg



pic20191011172705_2.jpg



pic20191011172705_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.11更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます

いつも元気いっぱいで弾ける笑顔が可愛いココちゃん
しかし!トリミング中はお利口さんなココちゃんに大変身!とても大人しくて見違えます(^ ^)

フワフワになってより一層可愛いくなりましたね
またの来院をお待ちしてます♪


pic20191011140751_1.jpg



pic20191011140751_2.jpg



pic20191011140751_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は短め仕上げていきます。

大好きなお父さんと離れると寂しそうですが、わがままを言わずに大人しくトリミングをやらせてくれます(^-^)
よく頑張りました(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20191011135826_1.jpg



pic20191011135826_2.jpg



pic20191011135826_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog