トリミングブログ

2019.10.21更新

 シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくフレンドリーな男の子です♡
抱っこが大好きな甘えん坊さんのわんこです(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191021163830_1.jpg



pic20191021163830_2.jpg



pic20191021163830_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.21更新

  シャンプーとカットで来院です☆

全体短めにカットしていきます♪

クールっぽく見えるぽたくんですが、実はとっても甘えん坊さんな男の子です♡
尻尾をふりふりフレンドリーで可愛いわんこです♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20191021133614_1.jpg



pic20191021133614_2.jpg



pic20191021133614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.21更新

シャンプーで来院です♡
足周りとお顔周りを整えて仕上がりになります♪

寂しがりやでちょっぴりビビリなはづきちゃん♡
大人しくて優しい女の子です♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡



pic20191021115018_1.jpg



pic20191021115018_2.jpg



pic20191021115018_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.20更新

 シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやのモコちゃん、お迎えを待ちに待って大喜びで帰っていきました♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20191020122155_1.jpg



pic20191020122155_2.jpg



pic20191020122155_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.19更新

 シャンプーとカットで来院です☆

いつもより気持ち短めに1〜2㎝程残して仕上げていきます。

怖がりさんですが人懐っこい甘えん坊な女の子♡(^-^)
優しい瞳が可愛いリサちゃんです♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191019172311_1.jpg



pic20191019172311_2.jpg



pic20191019172311_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.19更新

  シャンプーとカットで来院です☆

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊でちょっぴり恐がりなミントちゃん♡
頑張ってくれてお疲れ様でした(*^▽^*)

次回もまたお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191019171222_1.jpg



pic20191019171222_2.jpg



pic20191019171222_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.18更新

シャンプーとカットで来院です☆

全身1㎜のバリカンをかけていきます。

臆病さんで、トリミング中はずーっとガチガチになってましたが、とっても優しい男の子です♡(^-^)
急にサッパリとなったので暖かくしてあげて下さい( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191018175108_1.jpg



pic20191018175108_2.jpg



pic20191018175108_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

とっても甘えん坊さんで寂しがりやのプリンちゃん(^O^)☆彡
最後は笑顔でハイ、チーズ(^ν^)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20191018170910_1.jpg



pic20191018170910_2.jpg



pic20191018170910_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.18更新

シャンプーとカットでの来院です☆

全身の飾り毛をカットしていきました!

ナナちゃんはとっても大人しい女の子で、トリミング中大人しくしていました(^^)

仕上がりは飾り毛をカットしていったのでスッキリとした印象になりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20191018164108_1.jpg



pic20191018164109_2.jpg



pic20191018164109_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.18更新

シャンプーで来院です☆

とても怖がりさんなラテちゃん、トリミングを頑張ってくれました(^^)

とってもサッパリといい香りです♡

次回もまたお待ちしております!

pic20191018162103_1.jpg



pic20191018162103_2.jpg



pic20191018162103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog