トリミングブログ

2019.10.18更新

シャンプーで来院です☆

とってもお利口さんなココちゃん!

しっかりとシャンプーしていったので、とてもスッキリしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191018161919_1.jpg



pic20191018161919_2.jpg



pic20191018161919_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.18更新

シャンプーでの来院です。

とってもお利口さんなカラくん、シャンプーを気持ちよさそうにしてらおり可愛いらしかったです♡

仕上がりはとってもいい香りがします!

次回もまたお待ちしております♪

pic20191018161737_1.jpg



pic20191018161737_2.jpg



pic20191018161737_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.17更新

 シャンプーとカットで来院です☆

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくいつもされるがままのりゅう君(o^^o)
帰ったらゆっくり休んでくださいねっ☆彡

次回もまたお待ちしております♪



pic20191017174841_1.jpg



pic20191017174841_2.jpg



pic20191017174841_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.17更新

カットのみの来院です☆

全身1㎜のバリカンをかけていきます♪

お顔周りや爪切りは大人しくやらせてくれるお利口さん達です♡(^^)
猫ちゃんなので足の方をいじられると嫌がるのは仕方ありませんが、怒ることなくどうにかやらせてくれました(^O^)☆♪

また次回もお待ちしてますね〜♪( ´▽`)

pic20191017131936_1.jpg



pic20191017131936_2.jpg



pic20191017131936_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.16更新

 シャンプーで来院です♡

足周り、目の周りをカットしていきます♪

恥ずかしがり屋で内気なピコさん、何でも我慢してしまうので、ストレスをかけないように注意しながらトリミング行います♪

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191016172937_1.jpg



pic20191016172937_2.jpg



pic20191016172937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.16更新

  シャンプーとカットで来院です♡

足周り、お髭、耳前カットしていきます♪

童顔なこはなちゃん、笑顔がとっても可愛い女の子です♡

帰ったらゆっくり休んでくださいねっ

次回もまたお待ちしております♪

pic20191016172455_1.jpg



pic20191016172455_2.jpg



pic20191016172455_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.16更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンで刈って、四肢とお顔は短めに仕上げていきます。

これから寒くなるので、今回はちょっと長めのバリカンをかけていきます(^o^)
お耳は短めにして軽い感じになりましたね( ^ω^ )☆♪
お耳をカットしている時は寝落ちしちゃいそうでした(_ _).。o○

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191016171027_1.jpg



pic20191016171027_2.jpg



pic20191016171027_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.16更新

  シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンで仕上げていきます。

今日はいつもより頭を少し小さめにし、お口周りもお手入れしやすいように短めにしました♪(*^▽^*)
いつもとちょっと違ったノワール君になりました♪(v^_^)v

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20191016163516_1.jpg



pic20191016163516_2.jpg



pic20191016163516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着きのある静かな男の子♡
トリミングも大人しくお利口さんです☆

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191015172210_1.jpg



pic20191015172210_2.jpg



pic20191015172210_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

素直で甘えん坊さんの可愛いメイちゃんです☆

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20191015171812_1.jpg



pic20191015171812_2.jpg



pic20191015171812_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog