トリミングブログ

2019.10.24更新

 シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけて、四肢は短めに仕上げていきます。

明るく元気なレイ君(*^o^*)☆♪
来院した時はブルブル震えていましたが、帰るときの足取りはとても軽やかでした☆彡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20191024171238_1.jpg



pic20191024171238_2.jpg



pic20191024171238_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.24更新

 シャンプーで来院です☆

とても密な毛をブラッシングして、ひたすらじっと我慢のソラ君(o^^o)
ご苦労様でした☆彡

おかげでつやつやのイケメンわんこになりました\(^o^)/

次回もまたお待ちしております♪

pic20191024165121_1.jpg



pic20191024165121_2.jpg



pic20191024165121_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.24更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全身揃えて仕上げていきます♪

大人しくてとってもお利口さんな男の子です☆

次回もまたお待ちしております\(^o^)/

pic20191024164148_1.jpg



pic20191024164148_2.jpg



pic20191024164148_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.23更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしています

ニコニコした表情が可愛いらしいレオンくん
自慢の耳の飾り毛もシャンプーとドライングのおかげでサラサラになりました(*^o^*)

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20191023173400_1.jpg



pic20191023173400_2.jpg



pic20191023173400_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.23更新

シャンプーで来院です
ヒゲと足周りをカットしていきます♪

ライムくんは足周りが苦手なようで、足周りをブラッシングするとオドオドされてしまいました

サラふわになってよりイケワンになりましたね!
またの来院をお待ちしています(^^)

pic20191023172356_1.jpg



pic20191023172356_2.jpg



pic20191023172356_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.23更新

シャンプーでの来院です☆
爪切りとヒゲカットをしていきます!

今日はなんだかご機嫌なようでいつも怒られてしまう事もほとんど怒られる事なくトリミングすることが出来ました(^_^)

飼い主さんを待っている際に遊んでいたおもちゃを帰る時まで離さない姿がとても可愛らしかったです♪

またのの来院をお待ちしていますね

pic20191023170638_1.jpg



pic20191023170638_2.jpg



pic20191023170638_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.23更新

ホテルでの預かり中でのトリミングです!
シャンプーと足周りのカットをしていきます♪

ホテルでの預かり中はとっても元気いっぱいですが、トリミングになるとビビリで逃げ腰なココちゃん(^ ^)
トリミングが終わった後の嬉しそうな様子がとっても可愛いらしかったです!


pic20191023125730_1.jpg



pic20191023125730_2.jpg



pic20191023125730_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.22更新

 シャンプーとカットで来院です♡
飾り毛をカットして仕上げていきます♪

マイペースで落ち着きのあるひなちゃんです♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20191022125828_1.jpg



pic20191022125828_2.jpg



pic20191022125828_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.22更新

 シャンプーとカットで来院です♡
飾り毛をカットして仕上げていきます♪

愛嬌があって甘えん坊さんの可愛いライムちゃんです☆

次回もまたお待ちしております♪

pic20191022122650_1.jpg



pic20191022122650_2.jpg



pic20191022122650_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.21更新

 シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢とお顔は短めに仕上げていきます。

すぐに降参ポーズでお腹を見せてくれちゃう、とっても愛嬌のいい甘えん坊さんな女の子♡(#^.^#)
ベビーフェイスでいつまでも子犬のように可愛いななちゃんです♡( ◠‿◠ )

また次回もお待ちしてます♪\(^o^)/

pic20191021172146_1.jpg



pic20191021172146_2.jpg



pic20191021172146_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog