トリミングブログ

2019.10.26更新

シャンプーとカットで来院です☆

2㎜のバリカンで短く仕上げていきます。

とっても愛想が良くて元気な明るい男の子です♡\(^o^)/

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )☆彡

pic20191026171615_1.jpg



pic20191026171615_2.jpg



pic20191026171615_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.26更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪
今回からまた耳の飾り毛を伸ばしていきます♪

大人しくてとってもお利口さんなベリーちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20191026165401_1.jpg



pic20191026165401_2.jpg



pic20191026165401_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.26更新

シャンプーとカットで来院です☆

全身1㎝程残して仕上げていきます。

ちょっぴり恐がりさんですが、大人しくて落ち着いているお利口さんです☆(⌒▽⌒)
今年13才になるシニア犬ですが、見た目が幼く見えるのでまだ子犬みたいですね〜♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪

pic20191026141015_1.jpg



pic20191026141015_2.jpg



pic20191026141015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.25更新

 カットで来院です☆

体は3㎜、四肢は2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやの陸くんなので終わる少し前に連絡して待たないで帰れるように陸くんと2人でブログをかいていたら…お迎えに来ました〜\(^o^)/

ではまた次回もお待ちしております♪

pic20191025171504_1.jpg



pic20191025171504_2.jpg



pic20191025171504_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.25更新

 シャンプーで来院です♡

ブログ初登場のきびだんご君です☆

トリミング中、暴れることも泣くこともなくされるがままといった感じでとってもお利口さんなきびちゃんでした\(^o^)/

次回もまたお待ちしております♪

pic20191025170704_1.jpg



pic20191025170704_2.jpg



pic20191025170704_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.25更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます☆

とってもフレンドリーな弁慶くん
トリミング中はとってもお利口さん♪メリハリのあるわんこです!

ふわサラになってよりかっこよくなりました!
またの来院をお待ちしていますね〜

pic20191025165753_1.jpg



pic20191025165753_2.jpg



pic20191025165753_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.25更新

シャンプーで来院です!
爪切りと足裏バリカンをしていきます

ちょっぴり恐がりさんで抱っこちゃんなネコちゃん
シャワーやドライヤーは弱めで怖くないように行っていきます

まだまだ慣れない様子でどんな事も怖いようでしたが、少しづつでも慣れてくれればいいなぁと思います(^^)

またの来院をお待ちしていますね

pic20191025164846_1.jpg



pic20191025164846_2.jpg



pic20191025164846_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.25更新

 シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます♪

フレンドリーで愛嬌たっぷり☆彡とっても可愛いマリンちゃんです♡

次回もまたお待ちしていますね\(^o^)/

pic20191025113644_1.jpg



pic20191025113644_2.jpg



pic20191025113644_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.24更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

今回で2回目のトリミングですが、最後までしっかりと立ってくれていました\(^o^)/

愛嬌のある可愛いあんずちゃんです♡

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191024174601_1.jpg



pic20191024174601_2.jpg



pic20191024174601_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.24更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体揃えて仕上げていきます。

いつも緊張気味で体が硬くなっていますが、仕上がりの写真はいつも笑顔になってくれます♪\(^o^)/

また次回もお待ちしてます( ◠‿◠ )☆彡

pic20191024172823_1.jpg



pic20191024172823_2.jpg



pic20191024172823_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog