トリミングブログ

2019.10.30更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんで抱っこが大好きなムーちゃんです☆

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191030164404_1.jpg



pic20191030164404_2.jpg



pic20191030164404_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

明るく元気な男の子で寂しがりやの甘えん坊さん*\(^o^)/*
抱っこしてお迎えを待っていたら眠そ〜で可愛いかったです♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20191029174145_1.jpg



pic20191029174145_2.jpg



pic20191029174145_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えて仕上げていきます♪

大人しく控えめなジョン君です(o^^o)

帰ったらゆっくりと休んでくださいねっ^_^

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191029151251_1.jpg



pic20191029151251_2.jpg



pic20191029151251_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

活発で明るい体育会系のサラちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
甘え上手なチャーミングな女の子です♡(*^o^*)
明日は6才のお誕生日ですね♪
ちょっと早めで、おめでとう〜╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191029141513_1.jpg



pic20191029141513_2.jpg



pic20191029141513_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.28更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は短めに仕上げていきます。

ちょっぴりビビリですが、とっても甘えん坊さんで元気いっぱいの明るいマリンちゃんです♡(*≧∀≦*)

また次回もお待ちしてます♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

pic20191028183023_1.jpg



pic20191028183023_2.jpg



pic20191028183023_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.28更新

シャンプーでの来院です☆

足周りと耳先を整えて仕上がりになります。

13才のシニア犬ですが、気持ちは若さ爆発で元気いっぱい☆彡☆♪(*^◯^*)
花ちゃんの頼もしい兄貴です♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20191028122502_1.jpg



pic20191028122502_2.jpg



pic20191028122502_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.28更新

シャンプーでの来院です☆

耳先と足周りを揃えての仕上がりです!

元気いっぱいで笑顔のステキな花ちゃん!
今日もたくさん可愛いらしい笑顔を見せてくれました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191028113752_1.jpg



pic20191028113752_2.jpg



pic20191028113752_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.27更新

 シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくてとってもお利口さん(o^^o)なあすかちゃんです☆

次回もまたお待ちしておりますねー!


pic20191027150720_1.jpg



pic20191027150720_2.jpg



pic20191027150720_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.26更新

 シャンプーとカットで来院です☆

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

長時間立っているのが少し大変そうでした。
帰ったらゆっくり休んでくださいね(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191026175153_1.jpg



pic20191026175153_2.jpg



pic20191026175153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.10.26更新

 シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

愛嬌たっぷり☆彡明るいリオン君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー(#^.^#)

pic20191026171739_1.jpg



pic20191026171739_2.jpg



pic20191026171739_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog