トリミングブログ

2020.02.20更新

 シャンプーとカットで来院です♡

お尻を丸くカットしていきます*\(^o^)/*

おしゃべりが大好きな女の子♡
寂しがりやで甘えん坊さんなひなちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200220161902_1.jpg



pic20200220161902_2.jpg



pic20200220161902_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.20更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先をカットしていきます!

仔犬の時の可愛いらしさを残しつつキリッとした表情はすでにイケわんこです*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー♡

pic20200220152023_1.jpg



pic20200220152023_2.jpg



pic20200220152023_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.20更新

シャンプーで来院です♡

いつも綺麗なみいちゃんですが、更に綺麗になりました*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200220145839_1.jpg



pic20200220145839_2.jpg



pic20200220145839_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいに仕上げていきます。

クールでポーカーフェイスのヤックル君ですが、実はとっても甘えん坊さんな男の子です♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^ν^)

pic20200220115643_1.jpg



pic20200220115643_2.jpg



pic20200220115643_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.19更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

お尻をカットしていきます♪

こちらの話をよく聞いて行動してくれるできたわんこです☆彡

それでも歳を重ねてきてトリミングが終わると少し疲れて寝ている事が多くなりました。

帰ったらゆっくり休んでくださいね*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200219173639_1.jpg



pic20200219173639_2.jpg



pic20200219173639_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.19更新

シャンプーで来院です♡
 
ふわふわで可愛いピコちゃん♡
とっても大人しくお利口さんなわんこです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200219172112_1.jpg



pic20200219172112_2.jpg



pic20200219172112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.19更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、足とお顔は短く仕上げていきます。

気の強いところはありますが、大人しくお利口さんです(^O^)☆彡
お耳の飾り毛が個性的ですね〜♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200219165406_1.jpg



pic20200219165406_2.jpg



pic20200219165406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

10㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

ちょっぴり怖がりさんですが、大人しくて優しい男の子です♡(o^^o)♪

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20200219163531_1.jpg



pic20200219163531_2.jpg



pic20200219163531_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ブログ初登場のひめちゃんです☆彡

トリミングは慣れているようで落ち着きのあるとってもお利口さんなわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200219143320_1.jpg



pic20200219143320_2.jpg



pic20200219143320_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーでお利口さんなココアちゃん♡

飼い主さんがお迎えに来ると高速でしっぽフリフリとっても喜んで帰って行きました。

ゆっくり休んでくださいね〜

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200218180258_1.jpg



pic20200218180258_2.jpg



pic20200218180258_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog