トリミングブログ

2020.02.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットして、お顔は丸く仕上げていきます。

寂しがりやの甘えん坊さんのプリンちゃん(*^o^*)♡
ちょっぴり怖がりさんですが、頑張って立っていてくれました☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200218162800_1.jpg



pic20200218162800_2.jpg



pic20200218162800_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.18更新

  シャンプーで来院です☆彡

足周りカットして仕上げていきます♪

トリミングをしている時もお迎えを待っている間もお行儀の良いナナちゃんです♡

次回もまたおまちしております*\(^o^)/*

pic20200218115509_1.jpg



pic20200218115509_2.jpg



pic20200218115509_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢とお顔も短く仕上げていきます。

大人しくとっても甘えん坊さんな優しい男の子です♡(*^o^*)
このぐらいの短かさならお手入れしやすいと思います♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)


pic20200217181520_1.jpg



pic20200217181520_2.jpg



pic20200217181520_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.17更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を半分ぐらいにカットしていきます。

ちょっと怖がりさんですが、慣れてくると甘えん坊さんになってくるリアンちゃんです
♡(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)


pic20200217175844_1.jpg



pic20200217175844_2.jpg



pic20200217175844_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.17更新

シャンプーで来院です
爪切りとヒゲカットをしていきます!

トリミングは初めてで緊張している様子ではありましたが、初めてとは思えない程落ち着いてとってもお利口さんでした(^-^)

シャンプーとドライングでたくさん毛が抜けたのでとてもさっぱりしたと思います♪

またの来院をお待ちしてますね〜

pic20200217153619_1.jpg



pic20200217153619_2.jpg



pic20200217153619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.17更新

シャンプーで来院です!

嫌な事は怒る前にニャーと鳴いて教えてくれる優しいタマちゃん
シャンプーやドライングもほとんどやらせてくれるのでとても助かります(^-^)

とってもフワフワに仕上がり手触りも抜群です!
またの来院をお待ちしてますね

pic20200217113739_1.jpg



pic20200217113739_2.jpg



pic20200217113739_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.16更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

おっとりとしてとってもお利口さんな三郎君です♡
鳴き声すら聞いた事がない程大人しいわんこです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしてますねっ(o^^o)

pic20200216125056_1.jpg



pic20200216125056_2.jpg



pic20200216125056_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.16更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

大人しくて落ち着いた優しい男の子♡(╹◡╹)♪
咳が出るので、あまり無理はさせないようにトリミングを進めていきます(^-^)

また次回もお待ちしてます♪(^ω^)

pic20200216122107_1.jpg



pic20200216122107_2.jpg



pic20200216122107_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えていきます*\(^o^)/*

今回はアフロヘアーからテディベアにイメージチェーンジ

アクティブな雰囲気になりました(o^^o)

次回もまたお待ちしております☆


pic20200215182713_1.jpg



pic20200215182713_2.jpg



pic20200215182714_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.02.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

ご自宅でお手入れしやすい程度に短くカットしていきます。

♡可愛い系男子♡の魅力たっぷりの鉄君です☆彡

次回もまたお待ちしております♪

pic20200215182338_1.jpg



pic20200215182338_2.jpg



pic20200215182338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog