トリミングブログ

2020.03.27更新



pic20200327112259_1.jpg



pic20200327112259_2.jpg



pic20200327112259_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.27更新

シャンプーとカットで来院です!
お腹と足裏のバリカンとおしりを丸くカットしていきます

長い間立っているのが難しいので、ゆったりとリラックスしながらのトリミングしていきます♪

飼い主さんを待つ後ろ姿がとっても可愛いらしかったです(^-^)
またの来院をお待ちしていますね

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

 シャンプーで来院です☆彡

ゆっくりだけど一歩ずつ自分の足で歩いてトリミングに来てくれる頑張り屋さんなすずちゃん♡
今日は疲れたと思うのでゆっくりくださいね〜

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200326174723_1.jpg



pic20200326174723_2.jpg



pic20200326174723_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

お尻をカットしていきます♪

大人しく何でもやらせてくれるさくらちゃん(^O^)♪
落ち着いているお利口さんなさくらちゃんです♡(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしてます♪(*'ω'*)

pic20200326173135_1.jpg



pic20200326173135_2.jpg



pic20200326173135_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

 シャンプーで来院です☆彡

大きな瞳と大きなお耳がチャーミングポイント(*^◯^*)♡
大人しくて優しい女の子です♡(^∇^)

次回もまたお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20200326172911_1.jpg



pic20200326172911_2.jpg



pic20200326172911_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

お尻をカットしていきます*\(^o^)/*

ちょー甘えん坊さんなひなちゃん♡( ^ω^ )
早くここから帰りたくてしょうがないひなちゃんです(^^;)☆彡
丸くしたお尻が可愛いですね♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200326172758_1.jpg



pic20200326172758_2.jpg



pic20200326172758_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短くカットしていきます*\(^o^)/*

明るくお茶目でキュートな女の子です♡
今日は暖かくなってきたので短くカットしました*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200326162719_1.jpg



pic20200326162719_2.jpg



pic20200326162719_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.26更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短くカットしていきます*\(^o^)/*

明るくお茶目でキュートな女の子です♡
今日は暖かくなってきたので短くカットしました*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200326162500_1.jpg



pic20200326162500_2.jpg



pic20200326162500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.25更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいにカットしていきます♪

いつも明るく元気な抱っこ大好き♡甘えん坊さんのライム君です☆

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200325172310_1.jpg



pic20200325172310_2.jpg



pic20200325172310_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.25更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全身2㎜のバリカンをかけて、お顔もスッキリと仕上げていきます。

空太くんのチャームポイントはクリックリの瞳で、人懐っこさを表していますね♡(o^^o)
いつまでも童顔なキュートな男の子です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)


pic20200325170140_1.jpg



pic20200325170140_2.jpg



pic20200325170140_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog