トリミングブログ

2020.03.21更新

 シャンプーとカットで来院です♡

体は8㎜のバリカンをかけて、お口周りは短く丸く仕上げていきます。

ちょっぴりビビリ君ですが、大人しくで優しい男の子です♡( ^ω^ )

また次回もお待ちしてます♪(*^ω^*)

pic20200321180848_1.jpg



pic20200321180848_2.jpg



pic20200321180848_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.21更新

 シャンプーとカットで来院です♡

8㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます*\(^o^)/*

当院では初めてのトリミングになります(^-^)♪
甘えん坊さんで人懐っこいいい子ちゃんです(╹◡╹)♡
カット中はハサミの音が眠りを誘ういいリズムなのか、ウトウトしながら頑張って立っていてくれました╰(*´︶`*)╯♡サンキュ〜(^з^)-☆

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*



pic20200321180628_1.jpg



pic20200321180628_2.jpg



pic20200321180629_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.21更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます♪

フレンドリーで笑顔が可愛いピリン君♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200321161847_1.jpg



pic20200321161847_2.jpg



pic20200321161847_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.20更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいにカットしていきます*\(^o^)/*

穏やかで優しいヤックル君です。

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200320120117_1.jpg



pic20200320120117_2.jpg



pic20200320120117_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

今すぐにでも帰りたいのを我慢して、大人しくトリミングできるお利口さんです♡(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200319172806_1.jpg



pic20200319172806_2.jpg



pic20200319172806_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は半分くらいにカットしていきます♪

甘えん坊さんで寂しがりやなマロン君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200318180020_1.jpg



pic20200318180020_2.jpg



pic20200318180020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短く仕上げていきます。

内気で大人しいジャッキー君(^-^)
慣れない場所で体がガチガチに固くなってました(^^;
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☆〜(ゝ。∂)

また次回もお待ちしてます♪((o(^∇^)o))

pic20200318174923_1.jpg



pic20200318174923_2.jpg



pic20200318174923_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体を丸い感じに仕上げていきます。

お母さんが大好きな甘えん坊さんです(o^^o)♪

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200318173336_1.jpg



pic20200318173336_2.jpg



pic20200318173336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.18更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りと目の周りカットしていきます♪

穏やかで落ち着いているお利口さんなピコちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200318165121_1.jpg



pic20200318165121_2.jpg



pic20200318165121_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.17更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜と2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

大人しく穏やかな茶茶姫ちゃんです♡
嬉しい時も控えめな尻尾の振り方がとても可愛い女の子です。

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200317174150_1.jpg



pic20200317174150_2.jpg



pic20200317174150_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog