トリミングブログ

2020.03.17更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

明るく愛想抜群な柊花ちゃん♡(*^◯^*)
お散歩もパワフルに歩いてる感じで、爪が短くなってました*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)


pic20200317172535_1.jpg



pic20200317172535_2.jpg



pic20200317172535_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.17更新

シャンプーで来院です♡

お顔周り、足周りを整えていきます。

怖がりさんで嫌がりさんなので、痛くないように怖がらせないように気をつけながらトリミングしていきますp(^_^)q

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)


pic20200317120058_1.jpg



pic20200317120058_2.jpg



pic20200317120058_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

大人しく穏やかな甘えん坊さん(*^o^*)♡
すきあらばすぐに抱っこしてくる甘えん坊さんです♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200316185020_1.jpg



pic20200316185020_2.jpg



pic20200316185020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

おっとりとして落ち着いているノワール君♪( ´▽`)
咳が出やすいので気をつけながらトリミングしていきます(^-^)

また次回もお待ちしてます♪(^ω^)

pic20200316183727_1.jpg



pic20200316183727_2.jpg



pic20200316183727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.16更新

シャンプーとカットでの来院です☆彡

全体を半分くらいカットしていきます。

今回は油をかぶってしまったとの事だったのでしっかりとシャンプーをして油を落としていきました!

少しシャンプーで疲れていると思いますので、ゆっくりお家で休んでくださいね(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20200316175941_1.jpg



pic20200316175941_2.jpg



pic20200316175941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全身の飾り毛をカットしていきます*\(^o^)/*

静かで控えめな女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200315125405_1.jpg



pic20200315125405_2.jpg



pic20200315125405_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.15更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

愛嬌たっぷりの元気な女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200315125248_1.jpg



pic20200315125248_2.jpg



pic20200315125248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいにカットしていきます*\(^o^)/*

会うととっても喜んでくれる可愛いまめ太君です。

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200314170753_1.jpg



pic20200314170753_2.jpg



pic20200314170753_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

怒ったり吠えたり、そんな姿を見た事がない穏やかで大人しいお利口さんなNANAちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200314170619_1.jpg



pic20200314170620_2.jpg



pic20200314170620_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

物怖じしなくとても人懐っこくて元気100倍なリオン君です☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200314161601_1.jpg



pic20200314161601_2.jpg



pic20200314161601_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog