トリミングブログ

2020.03.13更新

 シャンプーとカットで来院です♡

胸の飾り毛は残して体は2㎜のバリカンをかけていきます*\(^o^)/*


ちょこちょこと後ろをついてくる仕草が愛らしい可愛いヒメちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200313173151_1.jpg



pic20200313173151_2.jpg



pic20200313173151_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.13更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけていきます。

人見知りなく人懐っこくて甘えん坊さんな女の子(*^▽^*)♡
何をしても許されちゃう可愛さ100%のプリンちゃんです♡(//∇//)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20200313171456_1.jpg



pic20200313171456_2.jpg



pic20200313171456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.13更新

 シャンプーとカットで来院です♡

足周りと耳先、腹下をカットしていきます♪

男の子らしく堂々としたイケメンのビビ君です。

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200313161523_1.jpg



pic20200313161523_2.jpg



pic20200313161523_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけていきます。

お父さんが大好きなキャメル君♪( ´▽`)
病院に来るのが嫌でなかなか歩いて前に進まないそうです(^_^;)
それでもトリミングはお利口さんにやらせてくれます♪(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)♡

pic20200313120255_1.jpg



pic20200313120255_2.jpg



pic20200313120255_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.12更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えるぐらいにカットしていきます。

愛嬌たっぷりでお茶目なちーずちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200312183417_1.jpg



pic20200312183417_2.jpg



pic20200312183417_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.12更新

 シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢にはポンポンを作っていきます。

愛嬌たっぷりな甘えん坊さんな女の子♡(*^o^*)
個性的なスッキリ仕上げですね♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(*^◯^*)




pic20200312181800_1.jpg



pic20200312181800_2.jpg



pic20200312181800_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

つい先日13才になったナナちゃん♡*\(^o^)/*お誕生日おめでとう♡
13才に見えないくらいの歯のキレイさ( ◠‿◠ )☆彡ピカピカです☆彡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)


pic20200312175400_1.jpg



pic20200312175400_2.jpg



pic20200312175400_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ブログ初登場のポポちゃん♡

飼い主さんの前では甘えん坊さんの女の子ですが、トリミング中はとってもお利口さんなポポちゃんです☆彡

またお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200312165933_1.jpg



pic20200312165933_2.jpg



pic20200312165933_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.11更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんで抱っこ大好きな男の子です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200311180637_1.jpg



pic20200311180637_2.jpg



pic20200311180637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体2㎜のバリカンをかけていきます。

ブログ初登場のアール君です♡

凛々しくイケメンのアール君、フレンドリーで可愛いわんこです♪

これからもよろしくお願いいたします♪

pic20200311175300_1.jpg



pic20200311175300_2.jpg



pic20200311175300_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog