トリミングブログ

2020.03.09更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りのカットをしていきます

とても緊張しいではありますが、トリミングを進めていくにつれてだんだんと心を開いてくれるのがとても嬉しかったです(^-^)

より一層ふわっとなり可愛さ倍増!
またの来院をお待ちしていますね〜

pic20200309104838_1.jpg



pic20200309104838_2.jpg



pic20200309104838_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.08更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

ブログ初登場のゆう君です♪

シャンプー、ドライヤー、バリカン、始める時はドキドキびっくりで腕に貼り付いていたゆう君ですが慣れるのは早くて最後はおもちゃのサッカーボールをくわえて遊んでいました*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします♪

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200308112035_1.jpg



pic20200308112035_2.jpg



pic20200308112035_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

 シャンプーで来院です♪
おひげカットしていきます*\(^o^)/*

薬用シャンプーを使用していきます♪

今日は全員集合の写真載せたかったのでCARA君の写真2枚しかありませんが
相変わらずイケメンのCARA君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200307175022_1.jpg



pic20200307175022_2.jpg



pic20200307175022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

 シャンプーで来院です☆彡

おひげをカットしていきます♪

愛嬌たっぷりのお茶目なCOCOちゃん♡
甘えん坊さんで可愛い女の子です♪

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200307174704_1.jpg



pic20200307174704_2.jpg



pic20200307174704_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

 シャンプーで来院です☆彡

おひげをカットしていきます♪

すぐに降参ポーズをしてしまう大人しく可愛いLATTEちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200307174031_1.jpg



pic20200307174031_2.jpg



pic20200307174031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢とお顔は短く仕上げていきます。

元気元気な女の子♡*\(^o^)/*
寂しがりやで甘えん坊さんなラムちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200307172932_1.jpg



pic20200307172932_2.jpg



pic20200307172932_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

伸びた分をカットしていきます。

お母さんを追って飛んでいっちゃいそうになりますが、トリミング中は大人しくやらせてくれるピノ君♡(^ν^)
以前に比べて大人になったピノ君です♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20200307170426_1.jpg



pic20200307170426_2.jpg



pic20200307170426_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えてカットしていきます*\(^o^)/*

落ち着きがあり優しいイケメンの綱牙君♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200307111606_1.jpg



pic20200307111606_2.jpg



pic20200307111606_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.06更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

大人しく素直な優しいCherieちゃんです♡

トリミング中もとてもお利口さんな女の子です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200306173420_1.jpg



pic20200306173420_2.jpg



pic20200306173420_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.06更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

8㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

いつも明るく元気な女の子♡
人が大好きな可愛いフランちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200306173321_1.jpg



pic20200306173321_2.jpg



pic20200306173321_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog