トリミングブログ

2020.03.06更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先をカットしていきます*\(^o^)/*

人懐っこさピカイチのダンディな丸君♡(#^.^#)
優しい瞳がたまらな〜い♡♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしたます♡(^_−)−☆

pic20200306171843_1.jpg



pic20200306171843_2.jpg



pic20200306171843_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.06更新

 シャンプーで来院です♡

足周りと耳先カットしていきます*\(^o^)/*

いつも元気で明るくお母さん命の花ちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200306171552_1.jpg



pic20200306171552_2.jpg



pic20200306171552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.06更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大きな甘えん坊さん♡(#^.^#)♡
トリミング始める前にスキンシップ♪( ´▽`)
体全体でど〜んとぶつかって甘えてきてくれます♡(≧∇≦)♡

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20200306164301_1.jpg



pic20200306164301_2.jpg



pic20200306164301_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.05更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

いつも誰かに触れられていたい甘えん坊さんでフレンドリーなムー君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*


pic20200305184627_1.jpg



pic20200305184627_2.jpg



pic20200305184628_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.05更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体の飾り毛をカットしていきます♪

甘えん坊で抱っこが大好きで…歳をとってからは飛び込んできたりは出来なくなりましたが、いつまでも元気なはなちゃんでいてくださいね(=^x^=)

次回もまたお待ちしておりますね*\(^o^)/*

pic20200305184527_1.jpg



pic20200305184527_2.jpg



pic20200305184527_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.05更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

病院ではできるだけ存在感をなくそうとしているスカイちゃん♡
ケージから出す時に小さなため息をついて抱っこされています(ᵔᴥᵔ)

仲良くなりたい願いが叶いますように
次回もお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200305184211_1.jpg



pic20200305184211_2.jpg



pic20200305184211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.05更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

大人しくてお利口さんな女の子♡(o^^o)
見えていないので怖がらせないように気をつけながらトリミングしていきます♪(*^▽^*)

また次回もお待ちしたます♡(⌒▽⌒)

pic20200305172623_1.jpg



pic20200305172623_2.jpg



pic20200305172623_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.05更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

背中を1㎜のバリカンをかけていきます。

マイペースな女の子(=^x^=)
ちょっぴり怒りん坊さんなところもありますが、あまり刺激しないように注意しながら作業していきますね(^ω^)♪

また次回もお待ちしたます☆彡(^_−)−☆

pic20200305171118_1.jpg



pic20200305171118_2.jpg



pic20200305171118_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.04更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

寂しがりやなめいちゃんですがトリミング中はじっと我慢して大人しいお利口さんな女の子です☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200304180305_1.jpg



pic20200304180305_2.jpg



pic20200304180305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.04更新

 シャンプーで来院です*\(^o^)/*

足周りと目の前カットしていきます♪

恥ずかしがり屋さんな可愛いピコちゃん♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね*\(^o^)/*

pic20200304180015_1.jpg



pic20200304180015_2.jpg



pic20200304180015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog