トリミングブログ

2020.03.04更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は半分くらいにカットしていきます。

お預かりする時にお母さんと離れるのが嫌でジタバタしてしまいますが、トリミング中は頑張ってじっと立っていてくれるお利口さんです♪(╹◡╹)♪

また次回もお待ちしてます♪(=^x^=)

pic20200304174703_1.jpg



pic20200304174703_2.jpg



pic20200304174703_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.04更新

シャンプーで来院です☆彡

ちょっぴりビビリな優しい男の子(=^x^=)♡
たまにはお耳の立っているところも見たいけど、いつもお耳は伏せになっちゃいますね〜( ^ω^ )☆彡

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200304111012_1.jpg



pic20200304111012_2.jpg



pic20200304111012_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんでフレンドリーな男の子です☆

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200303165939_1.jpg



pic20200303165939_2.jpg



pic20200303165939_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.03更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

少し足腰が弱くなってきたようです。テーブルの上で立っているのが辛そうでした。

あまり無理をさせないように手早くトリミングを進めていきました(*^^*)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(=^x^=)

次回もお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200303161700_1.jpg



pic20200303161700_2.jpg



pic20200303161700_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.03更新

シャンプーで来院です*\(^o^)/*
足周りと目の前をカットしていきます

抱っこが大好きで天真爛漫な女の子
とても甘え上手でつい抱っこしたくなってしまいます

シャンプーのおかげでボリュームが出て可愛いさ倍増! 
またの来院をお待ちしていきますね

pic20200303161244_1.jpg



pic20200303161244_2.jpg



pic20200303161244_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.03更新

シャンプーで来院です

とても物静かでシャイな女の子
シャンプーが少し苦手なようで目を見つめて訴えてきます(^-^)

今日はたくさん毛が抜けたのでとってもサッパリしたと思います
またの来院をお待ちしています


pic20200303111336_1.jpg



pic20200303111336_2.jpg



pic20200303111336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。
今回耳の飾り毛を目に入らないように短めにします。

ちょっぴりビビリなこたろう君♡(*^ω^*)
それでも少しずつ慣れてきた感はあるのでうれし〜ですね♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(●´ω`●)

pic20200302172831_1.jpg



pic20200302172831_2.jpg



pic20200302172831_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短く仕上げていきます。

人懐っこく、活発で明るい男の子♪(^∇^)♪
耳先を少し丸くしてみてクマさんぽくしてみました〜♡(//∇//)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200302165641_1.jpg



pic20200302165641_2.jpg



pic20200302165641_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.02更新

シャンプーでの来院です☆彡

お尻まわりのカットをして仕上げていきます!

レオンくんは抱っこがとても大好きな甘えん坊さんな男の子です(^^)

抱っこをおねだりする姿がとっても可愛いらしいです(//∇//)

次回もまたお待ちしております♪



pic20200302163334_1.jpg



pic20200302163334_2.jpg



pic20200302163334_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.01更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しく優しいあすかちゃんです☆

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200301130706_1.jpg



pic20200301130706_2.jpg



pic20200301130706_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog