トリミングブログ

2020.03.11更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

お父さんが大好きな甘えん坊さんのノンコちゃんです(*^o^*)♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200311173740_1.jpg



pic20200311173740_2.jpg



pic20200311173740_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.11更新

シャンプーで来院です♡

爪切り、足裏バリカン、耳掃除で仕上がりです。

大人しくお利口さんなリンちゃんです♪

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20200311164951_1.jpg



pic20200311164951_2.jpg



pic20200311164951_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えて仕上げていきます。

ちょっと怖がりさんな大人しいお利口さんです♡(⌒▽⌒)
笑顔がかわいい〜チョコラ君で〜す♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪

pic20200311115331_1.jpg



pic20200311115331_2.jpg



pic20200311115331_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お口周りも短く仕上げていきます。

自由にしてると疲れないのかなってゆうぐらいちょこちょこ動いている元気なもずく君♪( ´▽`)
でも抱っこしてるとおとな〜しく、すっぽりと腕の中にいてくれます♡(//∇//)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200310181026_1.jpg



pic20200310181026_2.jpg



pic20200310181026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は体に合わせて短く仕上げていきます。

元気いっぱいで明るい男の子♪( ´▽`)
耳の飾り毛の量が半端ないんです☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200310174237_1.jpg



pic20200310174237_2.jpg



pic20200310174237_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.10更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

お尻をもも尻、全体を短くして仕上げていきました!

今回も元気いっぱいの陽向くんでした(^^)

全体を短くカットしていったので、とってもスッキリとしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20200310165121_1.jpg



pic20200310165121_2.jpg



pic20200310165121_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.10更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回はとても毛が抜けたのでしっかりブラッシングをしていきました!
仕上がりはとてもふわふわです(^^)

今回もとってもお利口さんでした!!

次回もまたお待ちしております♪

pic20200310115603_1.jpg



pic20200310115603_2.jpg



pic20200310115603_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.09更新

シャンプーとカットで来院です♪

全体ハサミで短くカットし、頭は大きめの丸く仕上げていきます。

当院でのトリミングは初めてになります。
初めての場所で緊張気味でしたが、大人しくお利口さんにやらせてくれました(⌒▽⌒)♪
くりっくりの瞳がチャームポイントですね♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20200309180047_1.jpg



pic20200309180047_2.jpg



pic20200309180047_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.09更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

ポーカーフェイスでいつも落ち着いている男の子( ◠‿◠ )☆彡
優しい瞳がかわいいボビー君です♡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200309173840_1.jpg



pic20200309173840_2.jpg



pic20200309173840_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.03.09更新

ブログ初登場!
シャンプーにて来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

初めてのトリミングではありましたが、
とってもお利口さんにやらせてくれました!
ドライヤーが苦手な様子で何度か抱っこをおねだりされてしまいました(^-^)

キレイになってとてもさっぱりしたと思います!
またの来院をお待ちしていますね、



pic20200309153031_1.jpg



pic20200309153031_2.jpg



pic20200309153032_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog