トリミングブログ

2018.03.16更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

あまり自分をアピールすることもなく本当に静かなわんこです(*^_^*)トリミングもおとなしくケージの中でお迎えを待っている間も
ひたすら寝てます。
寝顔がとっても可愛いなゆた君です♪

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180316160959_1.jpg



pic20180316160959_2.jpg



pic20180316160959_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
5㎜のバリカンをかけて四肢とお顔はハサミで仕上げていきます。
尻尾は丸く、耳の位置を少し下げて広がらないようにカットしていきます!

とってもお利口さんな男の子です(*^_^*)
人懐っこいマイペースなマカロン君です。

またお待ちしておりますね( ◠‿◠ )

pic20180316155318_1.jpg



pic20180316155318_2.jpg



pic20180316155318_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.15更新

シャンプー・カットで来院です(*^_^*)

全体の飾り毛をカットしていきます。

陽に当たるとキラキラ輝いて見える柔らかな毛質をしていますね〜( ◠‿◠ )
シャンプーすると全体フンワリとボリュームが出るので、首周りや四肢の飾り毛をカットすることでスッキリと仕上がりいい感じになりますね〜〜(о´∀`о)
暖かくなってきたので、軽くなって良かったですね(*^▽^*)

また次回もお待ちしております☆〜(ゝ。∂)








pic20180315175509_1.jpg



pic20180315175509_2.jpg



pic20180315175509_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.15更新


シャンプーで来院です♪

最近暖かくなり、お外にいることが増えたソラくん!汚れが目立ってきたのでシャンプーしてすっきりしましょ〜♪(´ε` )

冬毛はまだまだしっかり生えてて、とても毛が密になっているので2回シャンプーすることで地肌まで浸透させて汚れを落としていきます|( ̄3 ̄)|

指通りも軽やかになり、前胸の毛が灰色から白色に変わりましたねp(^_^)q
手触りもふわふわもふもふでずっと触っていたくなる柔らかさになりました(*´∀`*)サッパリしましたね!

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180315174500_1.jpg



pic20180315174500_2.jpg



pic20180315174500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.15更新

シャンプー・カットで来院です♪

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

お預かりとお帰りの時、全身で嬉しさを表してくれるんですが、落ちないように抱っこしているのが大変です(^^;
元気いっぱいですぐにお腹を見せちゃう愛嬌のある女の子でーす(о´∀`о)

また来月もお待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯♡

pic20180315171058_1.jpg



pic20180315171058_2.jpg



pic20180315171058_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.15更新

シャンプー・カットで来院です(*^_^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔と足先と首にバリカンをかけていきます。

とってもちっちゃくてお人形さんみたいなチェリーちゃん(*´∀`*)
ちっちゃくて、足先バリカンをかけるのが一苦労(^^;
でもおとなしくお利口さんにやらせてくれるので助かります(о´∀`о)

また次回もお待ちしておりますね〜╰(*´︶`*)╯♡


pic20180315135146_1.jpg



pic20180315135146_2.jpg



pic20180315135146_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.14更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

怖がりさんでお父さんが大好きな甘えん坊さん(*^_^*)
車でのお出掛けが大好きで、いつもチビ君と一緒におとなしくドライブを満喫してるんでしょうね(*^▽^*)
これからの季節、ドライブ日和で楽しいですよね〜(*^ω^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180314130053_1.jpg



pic20180314130053_2.jpg



pic20180314130053_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.14更新

シャンプーとカットで来院です♪
全身スッキリとバリカンで短く仕上げます!

暖かくなりました。チビ君も今日は夏バージョンで一番短いバリカンをかけていきます!
お迎えを待っている間もおとなしくお利口さんなわんこです(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180314115211_1.jpg



pic20180314115211_2.jpg



pic20180314115211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.13更新

シャンプー•カットで来院です♪

体は1.5㎝ほど残して、四肢は太めにカットします。
お顔はアフロ風に頭とお耳をつなげるように丸く仕上げていきます。
全体の雰囲気をテディベア風になるようにします。

自分の存在を消してるかのようにおとな〜しくしているピコちゃん(^-^)
でもトリミングが終わると、モーレツに自分をアピールして明るいピコちゃんになります(*^▽^*)

また次回もお待ちしております( ◠‿◠ )

pic20180313181421_1.jpg



pic20180313181421_2.jpg



pic20180313181421_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.13更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日も元気いっぱいなこはなちゃん!元気すぎて息が上がってしまうので少し冷えたお水で落ち着かせながら行います^ - ^

ゆったりしながらブローをして、お尻は短く丸く、ヒゲカット、耳の前すっきりにさせて完成です╰(*´︶`*)╯♡

全体的にワントーン明るくなってサッパリしましたね♪
足先も綺麗な白に生まれ変わってシャンプーした甲斐があり嬉しいです(*^_^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180313173215_1.jpg



pic20180313173215_2.jpg



pic20180313173215_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog