トリミングブログ

2018.03.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

全体揃えるぐらいにカットしていきます。
お顔は丸く仕上げていきます。

ま〜るい瞳とふわふわの毛でぬいぐるみみたいな男の子♡
トリミング中はポーカーフェイスでぜんぜんしっぽを振ってくれないんでスゥ( ; ; )
でもかわいいから許しちゃう♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180322175622_1.jpg



pic20180322175622_2.jpg



pic20180322175622_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は1㎜のバリカンをかけて、四肢は今伸ばし中なので揃えるぐらいにカットします。
眉は短めにし、お口周りは丸く仕上げていきます。

ちょっとした音や刺激でも怖がってしまうので、なるべくそーっと優しくトリミングを行なっていきます( ◠‿◠ )
カメラ目線はバッチリですね〜♪

また来月もお待ちしております☆彡




pic20180322172618_1.jpg



pic20180322172618_2.jpg



pic20180322172618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
飾り毛をカットして仕上げていきます!

おとなしくとってもお利口さんな女の子
腰の調子が良くなくて久しぶりのトリミングでした。
さっぱりしてふわふわになり、シャンプー中も気持ち良さそうにしてくれていたので良かったです♪

またお待ちしております(*^_^*)

pic20180322154535_1.jpg



pic20180322154535_2.jpg



pic20180322154535_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
体は5㎜のバリカンをかけて四肢の飾り毛は揃えてお口は丸く仕上げていきます!

繊細でナイーブな女の子です♪
いつも来ると飼い主さんの後ろにちょこんと控えてるいじらしいスカイちゃんです)^o^(

またお待ちしております(*^_^*)

pic20180322135744_1.jpg



pic20180322135744_2.jpg



pic20180322135744_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.21更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

甘えん坊さんですが慎重派なところもある
明るいわんこです♪
いつも元気いっぱいで笑顔を振りまいてくれるもずく君です)^o^(

またお待ちしております(*^_^*)

pic20180321123520_1.jpg



pic20180321123520_2.jpg



pic20180321123520_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は1〜2㎝ほど残してカットします。
お耳は短くし、頭からお耳をつなげて丸く仕上げていきます。

全体を丸くフンワリとなるようにしました( ^ω^ )
お顔もマッシュルーム風になってきましたね♪
たまにはデザインを変えていくのもいいものですね〜(^∇^)

また来月もお待ちしております!)^o^(

pic20180320173204_1.jpg



pic20180320173204_2.jpg



pic20180320173204_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
足先バリカンと体は3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

3週に一度は来院されているので病院は慣れっこ!いつもトリミングが終わった後はいっぱい遊んで帰ります。ちーずちゃんのお気に入りはクマさんのおもちゃです。
くわえて投げて一人でずっと遊んでます !
かわいいちーずちゃん
クマさんと一緒にまたお待ちしております(*^_^*)

pic20180320162141_1.jpg



pic20180320162141_2.jpg



pic20180320162141_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
足先バリカンと体は5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

お淑やかでちょっぴり怖がりさんな女の子!
トリミング中はいつもおとなしくとってもお利口さんにしていてくれているので大助かりです(*^_^*)
スレンダーなボディなのでバリカンを入れるのは背線のみであとはハサミで仕上げました!

またお待ちしておりますね( ◠‿◠ )

pic20180320123907_1.jpg



pic20180320123907_2.jpg



pic20180320123907_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.19更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

みんなが圧倒するぐらい元気な男の子の裕君です)^o^(

久々のトリミングなので全身ツルツルにするために0.5㎜のバリカンで刈っていきます!
お顔はバリカンが苦手だったのでハサミで出来るだけ短くしました( ◠‿◠ )

スッキリした裕君は男の子だけどかわいい〜
ベビーフェイスが出てきました♡

また次回もお待ちしておりますね(^∇^)

pic20180319183935_1.jpg



pic20180319183935_2.jpg



pic20180319183935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.19更新

シャンプーで来院です♪

爪切り、耳掃除、おひげカットで仕上がりです。

シャンプーしながらだいぶ抜けましたが、しっかりと抜けない毛がまだまだいっぱいあったので、トリミングの度に少しずつスッキリとしていきましょうねぇ(о´∀`о)

また次回もお待ちしておりますね( ◠‿◠ )☆彡

pic20180319183208_1.jpg



pic20180319183208_2.jpg



pic20180319183208_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog