トリミングブログ

2018.03.24更新

シャンプーで来院です!

爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上げです。

物静かで落ち着きのある、とってもお利口さん(´∀`)
マイペースで堂々としているイケメンわんこです(о´∀`о)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180324172321_1.jpg



pic20180324172321_2.jpg



pic20180324172321_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.24更新

シャンプーで来院です(*^_^*)

爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上げです。

人懐っこくて明るく活発でとっても愛嬌があり、天真爛漫な性格です(*^ω^*)
その場をとっても明るくしてくれる存在ですね〜(о´∀`о)

また来月もお待ちしておりますね☆彡

pic20180324172153_1.jpg



pic20180324172153_2.jpg



pic20180324172153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.24更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
体1㎝残しのテディベアカットです!

ブログ初登場
女の子顔の優しい雰囲気のある可愛い男の子です!小さいお鼻とお目々がまるでぬいぐるみみたいなキュートなわんこです(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180324160016_1.jpg



pic20180324160016_2.jpg



pic20180324160016_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.24更新

シャンプーとカットで来院です!
1㎝残しのラムクリップです。

ブログ初登場!モコ君の同居犬です。
二人共とってもおとなしくお利口さんです(*^_^*)
プードルは色々とカットのデザインが変えられるので二人共違うカットで楽しめますねー

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180324133121_1.jpg



pic20180324133121_2.jpg



pic20180324133121_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.24更新

シャンプーで来院です(*^_^*)

いつもおとなしくお利口さんな女の子です!
今日もたくさん毛が抜けてさっぱりしたと思います!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180324125256_1.jpg



pic20180324125256_2.jpg



pic20180324125256_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.23更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は
揃えるぐらいにカットします。
お顔は丸く仕上げていきます。

当院では初めてのトリミングです。
とても落ち着いていて、おとなしくトリミングをやらせてくれるお利口さんです(*^▽^*)
抱っこが上手で、いつまででも抱っこしていたいぐらいです〜(*)重たいけど…♡

また次回もお待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯♡


pic20180323184439_1.jpg



pic20180323184439_2.jpg



pic20180323184439_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.23更新

シャンプーで来院です!

すっかり慣れて自らトリミング室に入ってくれるすずちゃん
でも診察台はまだまだ苦手みたいです…(^^;;
いらした時からぼそぼそと抜け毛がたくさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早速シャンプーして出来る限り抜け毛を落としていきましょう!
ブローしていくうちにラブラドールの夏毛らしい被毛に(^ν^)
気温も暖かくなってきたので過ごしやすくなってきたと思います╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしております(*^_^*)


pic20180323184203_1.jpg



pic20180323184203_2.jpg



pic20180323184203_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.23更新

シャンプーで来院です!

一見クールに見えるタマ君ですが、遊ぶのが大好きで何でも遊び道具にしちゃうやんちゃ君
好奇心旺盛でいつもドアや窓を、目をキラキラさせて見つめています…♡
今回は抜け毛の時期でもあるので、たっぷり時間をかけて二度とシャンプー!
軽い仕上がりにするためリンスは極力薄めて使いました(^ν^)
被毛にボリュームが出てエレガント・キャットに変身ですね〜(*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180323184132_1.jpg



pic20180323184132_2.jpg



pic20180323184132_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.23更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

甘えん坊で抱っこが大好きな男の子の鋼牙くんです(o^^o)
だいぶ暖かくなってきたので、今回はいつもより飾り毛をスッキリさせます!
尻尾も思い切って5㎝ほど短くしてお手入れしやすくp(^_^)q
スッキリすると鋼牙くんはさらにイケメン度が増しました(*)
イケメンかつ甘え上手でスタッフはいつもやられ気味です(;´Д`A(笑)

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180323184044_1.jpg



pic20180323184044_2.jpg



pic20180323184044_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.23更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

1㎝ほど残してカットしていきます。
お顔は丸く仕上げ、尾はライオン風に先を残していきます。

女の子と間違えちゃうぐらいの可愛さですね〜♡
とってもおとなしくて、お利口さんにトリミングをさせてくれるんです(*^▽^*)
毛量も多くフワッフワの毛で手触り抜群です(^ー^)

また次回もお待ちしておりますね☆〜(ゝ。∂)

pic20180323133501_1.jpg



pic20180323133501_2.jpg



pic20180323133501_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog