トリミングブログ

2018.03.29更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

来月で16歳になるわんこです(*^_^*)
全然みえないですよねー。
若々しさの秘訣を教えて欲しいです(о´∀`о)

またお待ちしております(^∇^)

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!


pic20180329162540_1.jpg



pic20180329162540_2.jpg



pic20180329162540_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.29更新

全体を揃える程度カットしてお顔は丸く仕上げてシャンプーしていきます。

初ホテルで今日帰ります。少し緊張気味でしたがご飯もよく食べてくれるお利口さんなピコちゃんでした。
いつもケージ越しにじっと見つめてくれる
いじらしく可愛いピコちゃんです(*^_^*)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜
またお待ちしておりますね☆彡

pic20180329151330_1.jpg



pic20180329151330_2.jpg



pic20180329151330_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.29更新

お預かりして今日帰ります。体揃える程度にカットしてお顔は丸く四肢太めに仕上げていきます。

人懐っこく誰にでも尻尾を振って愛嬌ふりまく明るく元気な女の子です。
男の人が少し苦手のようですが…
今日は帰ったらいっぱい飼い主さんに甘えてゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(^∇^)



pic20180329150842_1.jpg



pic20180329150842_2.jpg



pic20180329150842_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.29更新

シャンプーとカットで来院です♪
全身2㎜のバリカンをかけてお耳と胸の飾り毛は残して仕上げていきます!

飼い主さん以外は眼中にないので、飼い主さんがいなくなるとちょっぴり挙動不審の…
でも食いしん坊さんなのでおやつを見せた時だけはいっぱい甘えてきてくれます

かなり美人さんなマロンちゃん
お散歩いったらモテモテですよー。

またお待ちしておりますね(*^▽^*)

pic20180329124958_1.jpg



pic20180329124958_2.jpg



pic20180329124958_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.29更新

シャンプーで来院です(*^_^*)

ビフォーアフターがなかなか写真ではわかりづらいのですが、触り心地がつるつるで滑ってしまいそうなぐらいサラサラになります。
だいぶ白い毛も増えてきてそれなりに歳もとってきたので健康に気を付けて、
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180329122605_1.jpg



pic20180329122605_2.jpg



pic20180329122605_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.28更新

シャンプーで来院です(*^_^*)
足周りと耳先をカットして仕上げていきます!

病院に入ってくるとすぐにご挨拶に来てくれるトリミングの常連さん
愛想が良くいつも堂々としている頼れるお兄さんです(о´∀`о)
いらない抜け毛もたくさんとれて、スッキリふわふわになりました〜(o^^o)

また来月もお待ちしておりますね☆彡

pic20180328165724_1.jpg



pic20180328165724_2.jpg



pic20180328165724_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.28更新

シャンプーで来院です(*^_^*)
足周りと耳先をカットして仕上げていきます!

いつもたくさんの愛嬌を振りまいてくれる、
アイドル“花ちゃん”
淋しがりやで甘えん坊、笑顔の可愛い女の子です(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180328160811_1.jpg



pic20180328160811_2.jpg



pic20180328160811_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.28更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
体は3㎜のバリカンをかけて四肢は揃える程度にお顔は丸く短く仕上げていきます!

ちょっぴり人見知りで本当は遊びたいんだけどあと一歩がなかなか出せない引っ込み思案なところがありますが、甘えん坊さんで
飼い主さんLOVEなラムちゃんです(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180328160500_1.jpg



pic20180328160500_2.jpg



pic20180328160500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.28更新

シャンプーで来院です(*^_^*)
足周りの飾り毛をカットして仕上げていきます!

抱っこが大好きな甘えん坊わんこです(*^_^*)
ふわっふわの飾り毛がなびくととても綺麗に
輝いてうっとりするぐらいのイケメンです!
お迎えを待っている間もおとなしくしてくれているお利口さんなレオン君です!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180328112522_1.jpg



pic20180328112522_2.jpg



pic20180328112522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.27更新

シャンプーとカットで来院です♪
早速抱っこマンなライム君!お預かり時も抱っこから抱っこへ…(笑)さすが抱っこマスターくんですね〜(^∇^)

今回も同じで全体を揃えるていどのカットですが、暖かくなってきたので気持ち短くしました!抜け毛の時期でもあるので、いつもあまり抜けないライム君も全体てきに少し抜けて、背中は軽くなりました〜)^o^(

帰る時のライム君はテンション上がり過ぎて、お母さんの胸にダイブしちゃいました( ◠‿◠ )
私はジャンプ台でしたネ(笑)

また次回もお待ちしておりますね(*^▽^*)

pic20180327185444_1.jpg



pic20180327185444_2.jpg



pic20180327185444_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog