トリミングブログ

2018.03.27更新

シャンプーとカットで来院です!

今回もスッキリをご希望なので、全身2㎜でお耳から尻尾までつるつるにします!

久々のトリミングなので汚れもだいぶ溜まってきてます…!
時間をかけて2度シャンプー\\\\٩( 'ω' )و ////
浮いてきた汚れもさっぱりしてベタツキとおさらばです(^ー^)

そしてお迎えまで大人しくいい子に待ってました!
お利口さんでしたネ(*^_^*)

また次回もお待ちしております(^∇^)

pic20180327184759_1.jpg



pic20180327184759_2.jpg



pic20180327184759_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は1㎜のバリカンをかけて、四肢は短めにカットします。
お顔は、眉毛は短くしお口周りは丸くしていきます。

とっても甘えん坊さんで、上手に抱っこさせてくれるんです(о´∀`о)
今回はホテルで一泊したから、お家でいっぱい甘えちゃってね〜(*^▽^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180327183816_1.jpg



pic20180327183816_2.jpg



pic20180327183816_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.27更新

シャンプー・カットで来院です♪

体は8㎜のバリカンをかけて、四肢は太めに揃えていききます。
頭はマッシュルーム風に丸くし、お口周りも丸く仕上げていきます。

いつもいろんなカットデザインを楽しんでいるオシャレさんです(*)
今回も頭の毛がだいぶ伸びてきて、マッシュルーム風になってきましたね〜(^ω ^)

また来月もお待ちしておりますね(*^▽^*)





pic20180327134532_1.jpg



pic20180327134532_2.jpg



pic20180327134532_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.26更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
全身3㎜のバリカンをかけて尻尾の先とお顔はハサミで整えていきます!

おしゃべり大好きな甘えん坊!
時々おしゃべりに夢中になりすぎて注意する事もありますがめげない明るさがあります。
女の子らしい可愛いクララちゃん…次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180326163055_1.jpg



pic20180326163055_2.jpg



pic20180326163055_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.26更新


シャンプーとカットで来院です♪

ちょっとお眠なプリンちゃん…(( _ _ ))..zzzZZゆったりとトリミングを始めていきますね〜

今回はちょっと長めスタイルで体は5㎜のバリカンをかけます!四肢はハサミで体に合わせて短くしてお顔は丸く、お耳の内側はバリカンでつるつるスッキリに(^ω^)

伸びてきた顔周りの毛をカットすると可愛いお目々が…♡
トリミング後に可愛い顔で甘え上手なプリンちゃんに抱っこをせがまれるとついつい抱っこしちゃいます(;´Д`A

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180326152133_1.jpg



pic20180326152133_2.jpg



pic20180326152133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.26更新


ホテル利用中でご帰宅前にシャンプーです=(^.^)=

明るくて元気いっぱい!朝のお散歩も元気いっぱいすぎてスタッフはへろへろですε-(´∀`; )(いい運動になります…笑)

春ですね、リンちゃんの被毛がお知らせをくれます(^_^)シャンプー前のブラッシングだけでもたーくさん抜けました!
シャンプーしても同じくらい抜けて仕上がりのリンちゃんはひと回り小さくなったのがわかりますね(*´Д`*)

首、肩周り、見えづらいですかお尻〜太ももはごっそり抜けてすっきりしました(*)
指通りも軽くなったので暖かくなってきたこの時期にぴったりの毛量になったと思います!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180326150221_1.jpg



pic20180326150221_2.jpg



pic20180326150221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.26更新

シャンプーで来院です(*^_^*)
足周りの飾り毛とおヒゲカットして仕上げていきます!

明るく元気な甘えん坊さん
今日もいっぱい遊んではしゃいでトリミング中も楽しみながらできる可愛いマオちゃんです(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180326140619_1.jpg



pic20180326140619_2.jpg



pic20180326140619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、後肢の内側に毛玉があったので短めにします。
お顔は丸く、まつ毛を残して仕上げていきます。

人なつっこさピカイチ!
元気で明るく表情が豊かな男の子(^O^)
かつ(*^_^*)
カット中おとなしく立っていてくれるお利口さんです(*^ω^*)

また次回もお待ちしておりますね(*^▽^*)☆彡


pic20180325132546_1.jpg



pic20180325132546_2.jpg



pic20180325132546_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
全身1㎜のバリカンをかけて短くしていきます!

おとなしくお迎えを待っている間も静かにしていてくれるお利口さんです(о´∀`о)

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180325131340_1.jpg



pic20180325131340_2.jpg



pic20180325131340_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.24更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

全身スッキリと2㎜のバリカンをかけていきます。
お耳の飾り毛も2㎜でかけていきます。

甘えん坊でちょっぴり落ち着きがないですが、仕草の可愛い女の子です♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180324172352_1.jpg



pic20180324172352_2.jpg



pic20180324172352_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog