トリミングブログ

2018.03.19更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身0.5㎜のバリカンで刈っていきます。
お顔はハサミで出来るだけ短くカットします。

久しぶりのトリミングなので、だいぶ毛が伸びて目の前も見えなくなってました。
お顔もスッキリとバリカンをかけようとしましたが、バリカンを怖がってしまったのでハサミで出来るだけ短くしていきました(^o^)
とっても怖がりさんなので、優しくて声をかけながらトリミングしていきました(o^^o)
スッキリできてよかったね♪♪

また次回もお待ちしております(*^_^*)

pic20180319182718_1.jpg



pic20180319182718_2.jpg



pic20180319182718_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.19更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

ゆったりした雰囲気で甘え方もゆったりと甘えてくれる桃子ちゃん(o^^o)

今回もぬいぐるみを意識して体を1㎝ほど残してカットしていきます!
丸くできる所は全て丸く!お耳もお顔もお尻もですp(^_^)q

可愛くて抱きしめたくなるような桃子ちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180319181646_1.jpg



pic20180319181646_2.jpg



pic20180319181646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.19更新

シャンプー・カットで来院です(^ν^)

全身スッキリと1㎜のバリカンをかけていきます。
お顔は丸く仕上げていきます。

とっても元気で活発な男の子)^o^(
強気な所もありますが、実はとっても甘えん坊さんなんです(^ν^)
まん丸になったお顔がかわいいですね!

また次回もお待ちしておりますね( ◠‿◠ )

pic20180319164216_1.jpg



pic20180319164216_2.jpg



pic20180319164217_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.18更新

シャンプーとカットで来院です♪
暖かくなってきたので体はいつもより少し短めに四肢は太めにカットしていきます!

今年の6月で13歳になる女の子人間の年にすると80歳近い年齢です!
いわれても信じられないですよね。
この若さの秘訣が知りたいです☆彡
きっと飼い主さんと良い関係が築けているんだと思います(^ν^)
穏やかで優しいプリンちゃんです

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180318125026_1.jpg



pic20180318125026_2.jpg



pic20180318125026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.17更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

今日はトリミングが終わったら明日までお預かりです☆彡
緊張させないようにいつも通りトリミング進めていきます。
甘えん坊さんのココアちゃんですが今日は一晩だけ我慢してくださいね〜

pic20180317174309_1.jpg



pic20180317174309_2.jpg



pic20180317174309_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.17更新

シャンプー・カットで来院です♪

全身5㎜のバリカンをかけて、お顔は短く、お耳の飾り毛は残していきます。

お顔にシャワーをかけると怒られてしまうので、スポンジで濡らしながらシャンプーをします(^。^)
ポカポカ陽気のせいかカット中は眠そう〜にしてました(о´∀`о)かわいい〜♡
全身スッキリで軽くなり春っぽくなりました(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね( ◠‿◠ )






pic20180317171321_1.jpg



pic20180317171321_2.jpg



pic20180317171321_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.17更新

シャンプー・カットとホテルで来院です(*^_^*)
体は短いところに合わせるように、全体をカットしていきます。
お顔は丸く仕上げていきます。

当院では初めてのトリミングです。
まだ生まれてから2回目のトリミングなので、落ち着いて立っていてくれるのは難しいですが、回数を重ねていけばだんだんと慣れていってくれると思います(^ν^)

とっても人懐っこくて好奇心旺盛な明るいいい子です(*^▽^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡






pic20180317141216_1.jpg



pic20180317141216_2.jpg



pic20180317141216_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.17更新

シャンプー・カットで来院です(*^_^*)

体は短くカットしていき、お顔は目の前スッキリで丸く仕上げていきます。

いつもおとなしく落ち着いてトリミングができるお利口さんです(*^▽^*)
カットしてる時もずっと動かずに立っていてくれるので助かりま〜す(о´∀`о)
仕上がりは真っ白でフンワリとなってキレイです☆彡

また来月もお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡




pic20180317133459_1.jpg



pic20180317133459_2.jpg



pic20180317133459_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.17更新

シャンプーで来院です(*^_^*)
お腹をスッキリとバリカンをかけてお尻をカットしていきます!

真っ白でふわふわなゴージャスな毛が光り輝いて立ち姿も立派なパール君
言うことなしです(*^_^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180317115454_1.jpg



pic20180317115454_2.jpg



pic20180317115454_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.03.16更新

シャンプー・カットで来院です♪♪

体は1㎝ほど残してカットして、お顔はテディベアカットに仕上げます。

元気100%でやんちゃ盛りな男の子(*^_^*)
女の子みたいな顔立ちで、大きな瞳がとってもキュートですね(*^▽^*)

また来月もお待ちしておりますね(^O^☆♪

pic20180316164507_1.jpg



pic20180316164507_2.jpg



pic20180316164507_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog