トリミングブログ

2018.04.28更新


シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)

物静かな男の子のクッキーくん!感情を表に出してくれませんが人にピトッと寄り添ってくる可愛い一面が…(o^^o)つい抱きしめちゃいます

換毛期に入ってるみたいなので抜け毛がすごいです!ブラッシングを丁寧にかけ、落とせるところまで落としてからシャンプーをしますo(^o^)o

かなりすっきりしたのでブローは思ったより早く乾きました!これで暑い気温も涼しく過ごせそうですね

最後におしりを短めの桃尻カットして終了です(^з^)-☆しっぽも丸く整えてさらにおしり全体の丸みを引き立てました^_^
ついつい触りたくなる桃尻が完成!!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180428160420_1.jpg



pic20180428160420_2.jpg



pic20180428160420_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全身揃えてカットしていきます!

きびちゃんはネコちゃんひとすじですが、ネコちゃんはちょっと迷惑そ〜に軽くあしらってる感じが…(*^_^*)
2匹のビミョーな関係♡
犬の世界も男と女は大変です☆(^ー^)

また来月もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)

pic20180427181824_1.jpg



pic20180427181824_2.jpg



pic20180427181824_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます。

ネコちゃんLOVE♡のきびちゃん(^。^)
いつも一緒の仲良しコンビですが、きびちゃんの想いはちょっと一方通行?気味のようです(*^^*)
くじけず頑張ってね!(*^o^*)

また来月もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)

pic20180427181613_1.jpg



pic20180427181613_2.jpg



pic20180427181613_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
お尻丸くカットして仕上げていきます。

トリミング台の上でちょこん♡と座ってつぶらな瞳でみつめられると、疲れていても自然と笑顔になって癒してくるさくらちゃんです(*^ω^*)

毎月来るのを楽しみにしています☆♪
また来月もお待ちしておりますね(*^o^*)

pic20180427181106_1.jpg



pic20180427181107_2.jpg



pic20180427181107_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くお口周りは特に短く仕上げていきます。

しばらく具合が悪かったので久しぶりのトリミングでした。可愛くなりましたー!(*^o^*)
白くてふわふわで綿あめみたいなサランちゃんです。

次回もまたお待ちしておりますね☆彡

pic20180427163651_1.jpg



pic20180427163651_2.jpg



pic20180427163651_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーで来院です☆♪

気持ちいい位に毛が抜けてすっきりしました〜
甘えん坊さんで寂しがり屋の遼君!
駐車場に飼い主さんの車が入ってきた途端
鳴き始めました。離れていた時間は3時間くらい、それでも遼君にとっては感動の再会でした。

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180427163419_1.jpg



pic20180427163419_2.jpg



pic20180427163419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.27更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

今日も相変わらずイケメンニャンコ
マイペースでツンデレなタマ君はすごく可愛い声が特徴的!
トリミング室にいる事も慣れているので
ケージの中でお迎えを待っている時はリラックスして寝てます。

可愛いタマ君!また次回も楽しみに
待ってまーす

pic20180427163047_1.jpg



pic20180427163047_2.jpg



pic20180427163048_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンをかけて、ライオン風の尾で先だけ残します。
お顔は丸く仕上げていくのですが、途中で怒られてしまったのでアゴ下がイマイチになってしまいましたσ(^_^;)
もう少しカットしたかったのですが…

今年12才のシニアになりますが、若く見えてカッコイイですね〜♡(*^ω^*)

次回はお顔を丸くさせてねっ♡
またお待ちしております( ◠‿◠ )

pic20180426175507_1.jpg



pic20180426175507_2.jpg



pic20180426175507_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.26更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔、足先、首にバリカンをかけてスッキリとさせます。

小さいとゆうよりちっちゃいプードルチェリーちゃん(^。^)
ちっちゃな足先のバリカンをかけるのはいつもなかなか一苦労(^-^;
その甲斐あって仕上がりはスッキリ〜とってもキュート♡!
年をとってもいつまでも変わらずに可愛いですね〜(о´∀`о)

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ^ω^ )

pic20180426130024_1.jpg



pic20180426130024_2.jpg



pic20180426130024_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.26更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

暑い中いらしたいただきありがとうございます^_^

見つめてくるその瞳にシャンプーする前から心奪われました(о´∀`о)

シャンプー中はもちろん、ブロー中もとってもいい子でした!

終わった後の表情もとてもキュートでした(*^_^*)

次回会える日を心よりお待ちしております!

pic20180426125047_1.jpg



pic20180426125047_2.jpg



pic20180426125047_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog