トリミングブログ

2018.05.26更新


シャンプーで来院です♪

抜け毛が落ち始めているぺーさん(^。^)

シャンプー前にしっかり落としていきます!
ごっそりと抜けた抜け毛にビックリ顔のぺーさん)^o^(

ブラッシングのおかげで完全に夏毛に生まれ変わりました!かき分けると地肌がしっかり見えるくらいまでスカスカに!

ぺーさんもかなりスリムな見た目になりました( ◠‿◠ )

風通しよくなり、過ごしやすくなりましたね(^_^)v

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180526172218_1.jpg



pic20180526172218_2.jpg



pic20180526172218_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.26更新


シャンプーで来院です♪

他のわんちゃんがシャンプー終わるまでブラッシングタイム!
落とせるところまで抜け毛を落としていきます(^_−)−☆

スタッフの間ではマーちゃんと呼んでます(*)
マーちゃんはとっても大人しくてブラッシングも伏せしてくれるのでスタッフ1人でも楽々ブラッシングできます!助かります〜

たくさん抜けてスッキリして、さらにふわふわになりましたね(o^^o)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180526171708_1.jpg



pic20180526171708_2.jpg



pic20180526171708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.26更新

シャンプーとカットで来院です♪
2㎜のバリカンをかけていきめす。ハサミで整えていきます☆彡

抱っことオモチャが大好きな女の子です♪
他のわんちゃんが苦手ですが
人懐っこくて大人しい はなちゃんです

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180526162254_1.jpg



pic20180526162254_2.jpg



pic20180526162255_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.26更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身の飾り毛をカットしていきます☆彡

ちょー大人しくて物静かなモモちゃん(^。^)
ベビーフェイスでいつまでも仔犬のような愛らしさがありますね(*)
お耳の飾り毛を短くして軽くなった感じになりました〜(^ν^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(^。^)


pic20180526160109_1.jpg



pic20180526160109_2.jpg



pic20180526160109_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.26更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンで全身さっぱりと整えていきます☆彡

フサフサの飾り毛が触り心地抜群のココちゃんですが今回は夏に向けてさっぱりと涼やかなかわい子ちゃんに変身させます!
ココちゃんはとっても甘えん坊さんで寂しがりやな女の子、いつも誰かと一緒がいい!
お茶目なわんこです♪

またお待ちしておりますね☆彡



pic20180526150734_1.jpg



pic20180526150734_2.jpg



pic20180526150734_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.26更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は8㎜のバリカンをかけていきます。

怖がりさんなので、声をかけながら優しく作業を行なっていきました。
それでもお顔周りをカットする時には怒られてしまい、できる範囲での仕上がりになってしまいました。°°・(>_<)・°°・。
次はやらせてね〜☆彡

また次回もお待ちしておりますね〜☆


pic20180526133046_1.jpg



pic20180526133046_2.jpg



pic20180526133046_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.25更新

シャンプーで来院です♪
おひげをカットしていきます。

最初の頃は慣れてくれなくてスタッフを拒絶してました。今はべったりです
そんなすずちゃんもシニア世代、もっともっとこれからもずっと一緒にトリミングさせてね〜(*'ω'*)

pic20180525162951_1.jpg



pic20180525162951_2.jpg



pic20180525162951_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.25更新

シャンプー&カットで来院です♪
3㎜のバリカンで体をかけてから四肢とお顔はハサミで仕上げていきます。

おてんば娘で遊ぶ事が大好きなちーずちゃんおもちゃさえあれば1人でもずっと飽きる事なく追いかけて遊んでます。
甘えん坊の癒し系わんこです♪

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180525160849_1.jpg



pic20180525160849_2.jpg



pic20180525160849_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.25更新

シャンプー&カットで来院です♪
尻尾の先の毛だけ残して全身1㎜のバリカンでさっぱりと整えていきます☆彡

人懐っこくて甘えん坊さん!トリミング中もずっと尻尾を振って愛想を振りまいている
可愛いあずき君です(*'ω'*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180525132213_1.jpg



pic20180525132213_2.jpg



pic20180525132213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.24更新


シャンプーとカットで来院です♪

暖かくなってきたので全身短くして夏バージョンのナナちゃんに変身させます!

夏バージョンメニューは、体8㎜バリカン、四肢にポンポンを作り、足先バリカン、お顔はいつも通りの頭と耳を繋げてマッシュルーム風に(^。^)

短くなったナナちゃんスタイルは夏が近づいてきたなぁと感じますね♪

最後しっかり決めポーズしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180524181944_1.jpg



pic20180524181944_2.jpg



pic20180524181944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog