トリミングブログ

2018.07.29更新


シャンプーで来院です♪

今日も元気いっぱい!
やんちゃボーイのぶん太くん(^^)
笑顔が素敵ですね♪

シャンプーでは頭のマッサージが大好きです!
目を細めてとっても気持ち良さそうにしてくれるのでやり甲斐を感じますね(o^^o)

毛も抜けて油分も落ちたのブローは早く終わりました!
サッパリしましたね( ^ω^ )


また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180729130000_1.jpg



pic20180729130000_2.jpg



pic20180729130000_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.28更新

シャンプーで来院です♪
足周りと耳先を整えてできあがりです。

笑顔が可愛い愛嬌のある男の子☆彡
お迎えの時、弾けるぐらいに喜んで帰っていきました♡(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(^o^)



pic20180728165555_1.jpg



pic20180728165555_2.jpg



pic20180728165555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.28更新

シャンプーとカットで来院です♪

お尻とお腹の飾り毛を少しカットしていきます。

少し臆病で人見知りなところがあるので、接し方が難しい女の子です(*^ω^*)
慣れてくれれば甘えん坊で気の優しいわんこです♡(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(^o^)


pic20180728163646_1.jpg



pic20180728163646_2.jpg



pic20180728163646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.28更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンで全身さっぱりとお顔はハサミでマッシュルーム風に仕上げていきます!

元気爆発!なやんちゃ盛りの男の子です☆彡
人見知りなく、誰にでも興味津々(*^◯^*)
今回はお口周りを短めにして、お手入れしやすいようにしました☆♪

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^ω^*)




pic20180728163503_1.jpg



pic20180728163503_2.jpg



pic20180728163503_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.28更新

シャンプーとカットで来院です♡
体はそのままで見えない所はバリカンで短くカットしていきます(*^ω^*)

神秘的な瞳で目力の強いハンサムな
にゃんこ!
百合の花粉も乾くとわからない位おちました。良かったです。

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180728115614_1.jpg



pic20180728115614_2.jpg



pic20180728115614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.27更新

シャンプーとカットで来院です♪

全体ハサミで、できるだけ短くカットします。
お顔はマッシュルーム風にしてあります。

いつも暑そうにお口を開けているので、少しでも涼しくと思いお腹は短くバリカンで刈ってあります(^o^)
大人しくちょっと怖がりさんなので、怖がらせないように落ち着かせながらトリミングしています(*^ω^*)

また来月もお待ちしておりますね☆彡(*^o^*)




pic20180727181333_1.jpg



pic20180727181333_2.jpg



pic20180727181333_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.27更新


ホテル利用中にてシャンプーとカットします!

ブログ初登場の空太(くうた)くん(^^)
かなり緊張してますが抱っこ大好きで人懐っこいです♡

すっきりさせるために全身1㎜のバリカンを首から足先までかけて、頭は2㎜のバリカンをかけてマズルと耳はハサミで整えていきます^_^

最後まで緊張で強張ってたので時間をかけて仲良くなっていきたいですね
おつかれさまでした(*^o^*)

お迎えまでもうちょっと待っててね☆彡



pic20180727171955_1.jpg



pic20180727171955_2.jpg



pic20180727171955_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.27更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は少し長めに残してカットしていきます。
お顔は丸く可愛いく仕上げていきます。

とってもとってもと〜っても大人しいモナちゃん(o^^o)
具合が悪いのかなと思うぐらい大人しいんです(*^ω^*)
たぶんド緊張しちゃって、体が硬くなってるんだと思います(*´ω`*)
あまり怖がらせないようにスローなトリミング作業をしてます( ´ ▽ ` )

次回もお待ちしておりますね☆彡(*^o^*)

pic20180727133354_1.jpg



pic20180727133354_2.jpg



pic20180727133354_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.27更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日も朝からパワフルライムくん(^o^)
抱っこの勢いは凄まじいやんちゃボーイ☆
この脚力は自慢ですね)^o^(

最近暑いので内側は少し短めに、お腹の下やお尻もいつもよりかはすっきりめにしました(^ー^)
だいぶ伸びてきたしっぽも整えて可愛いしっぽに(o^^o)

もう3歳になったライムくん、当初よりどんどん大人になってきましたね
遊び感覚が少なくなりきちっと立ってることが増えました(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180727120819_1.jpg



pic20180727120819_2.jpg



pic20180727120819_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.26更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミでカットしていきます(*^ω^*)

クールな感じのボビー君☆
おすまし顔えをしてますが、苦手なことをするとお口がムキムキして怒られちゃいます(^^;

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^ω^*)


pic20180726180316_1.jpg



pic20180726180316_2.jpg



pic20180726180316_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog