トリミングブログ

2018.07.20更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げます♡

トリミングが終わってお迎えを待っている間ケージの中で気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると心が和みます☆

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180720163133_1.jpg



pic20180720163133_2.jpg



pic20180720163133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.20更新

シャンプーで来院です(*^_^*)

写真を撮るときもお座りして〜と頼むとちゃんと座って待っていてくれます☆
すずちゃんはほんとにお利口さんです(^.^)

次回も楽しみお待ちしておりますね♡



pic20180720163021_1.jpg



pic20180720163021_2.jpg



pic20180720163021_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.20更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日は暑すぎてソラくんも参ってるみたいです(~_~;)
黒柴ちゃんは他のわんこより暑さを吸収しやすいですからね…

今回はいつものカットに+お腹バリカンを追加です(^.^)
いつも地べたにお腹をつけてるみたいなので少しでも暑さ対策☆〜(ゝ。∂)
お腹バリカンでも少し広めに刈っているのでだいぶ涼しさが違うと思います!

まだまだ暑い日が続きますので熱中症には十分気をつけてくださいね…(; ̄ェ ̄)

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180720154612_1.jpg



pic20180720154612_2.jpg



pic20180720154612_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.19更新


シャンプーで来院です♪

おうちのご都合で少しの間、お引越ししてしまいます(T ^ T)ということで旅立つ前のシャンプーです!

いつも通りですが当分いらっしゃれないのでいつも以上にゆっくり時間をかけて行いました(^_^)a

そんな福助くんは察しているのかぴったりと寄り添ってくれて、お迎えまで抱っこして一緒に待ちました^_^

とっても寂しいですが帰ってくるまで楽しみお待ちしておりますね☆彡

pic20180719182944_1.jpg



pic20180719182944_2.jpg



pic20180719182944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.19更新


シャンプーとカットで来院です♪

お手入れしやすさを第一に、かなり暑くもなってきたので外側から見えない内側はスッキリめに仕上げました^_^

ふんわりサラサラになったレオンくん、お耳の飾り毛が素敵です(*´ω`*)
写真うつりバッチリd(^_^o)

また次回もお待ちしておりますね☆彡






pic20180719181750_1.jpg



pic20180719181750_2.jpg



pic20180719181750_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.19更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンで刈って、お顔は丸く仕上げます。

とーっても元気で人懐っこくて天真爛漫なプリココくん(*'▽'*)
みんなから愛される性格でアイドル的キャラクターがいいですね〜(*)♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^^*)



pic20180719173817_1.jpg



pic20180719173817_2.jpg



pic20180719173817_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.19更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回も短く全身3㎜にしていきます^_^

さっそく甘えん坊発動でお腹を見せてくれるのでそのままお腹のバリカンをかけていっちゃいます☆
脇や内股などやりづらいところまで見せてくれるので気持ちいいくらいきっちりできます(o^^o)

どこに行っても付いてきてくれる可愛いポンちゃん♡スタッフもメロメロです(*^_^*)

お顔もマズルもまんまるになってさらに可愛く仕上がりましたね♪(v^_^)v

また次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡



pic20180719141336_1.jpg



pic20180719141336_2.jpg



pic20180719141336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.19更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔はテディベアカットで仕上げます。

元気いっぱいで甘えん坊さんのレイ君♡
アイラインが入っててキリッとした瞳が男前でイケワンですねー(*'▽'*)☆

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡
(*´∀`*)


pic20180719131454_1.jpg



pic20180719131454_2.jpg



pic20180719131454_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

ブログ初登場!!
今回はあまり無理せずお顔のカットだけで( ^ω^ )
仔犬の可愛さは今だけなので、体は自然なままで次回からも楽しみに来てくれるよう、毛玉の部分は無理にとかさずに短くカットして取りました(^O^)
とっても美人さんになりそ〜なココちゃんです♡(*^o^*)

またお待ちしておりますねっ☆彡(*´∀`*)

pic20180718174051_1.jpg



pic20180718174051_2.jpg



pic20180718174051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.18更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

カット中は支えが必要になってきました。
それでも1人で頑張って立ってくれようとする桃子ちゃん!!(*^▽^*)
今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜☆彡(*^^*)

まだまだ暑い日が続きます☆
体調を崩さないようご自愛ください(^-^)


pic20180718174008_1.jpg



pic20180718174008_2.jpg



pic20180718174008_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog