トリミングブログ

2018.07.14更新

シャンプーで来院です♪
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上げます。

いつも落ち着いていてcoolなカラ君( ^ω^ )
皮膚がデリケートでフケが出てしまうので、低刺激のシャンプーを使ってマッサージしながら洗っていきます☆☆♪
おとなしく気持ち良さそ〜にしていたカラ君でした♡(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*´∀`*)

pic20180714171633_1.jpg



pic20180714171634_2.jpg



pic20180714171634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は短めにカットして仕上げていきます。

会うといつもhappyな気分にさせてくれる陽気な男の子疲れも吹っ飛んでしまいます♡

暑くて大変な季節になりました。
熱中症などに注意してくださいねっ

またお待ちしております☆彡

pic20180714164855_1.jpg



pic20180714164855_2.jpg



pic20180714164855_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで仕上げます。
お顔はクマさんのイメージで丸くしてあります。

とっても愛嬌のある甘えん坊さんで元気いっぱいな男の子です(*´꒳`*)
ちょっとタレ目気味の優しい瞳がピリン君のトレードマークですね♡(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ^ω^ )

pic20180714135026_1.jpg



pic20180714135026_2.jpg



pic20180714135026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新


シャンプーとカットで来院です♪

本日で2回目のトリミングになります!

今回も3㎜のバリカンですっきりとスムース風にさせていきます(^_^)

お耳もバリカンをかけ、内股など汚れやすいところはかなり短めにしてお手入れしやすく♪
しっぽもキッチリ感を出すためにさらに短い2㎜のバリカンで刈りました(*^o^*)

今日から炎天下が続くみたいです
熱中症には十分気をつけてくださいね(~_~;)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180714120756_1.jpg



pic20180714120756_2.jpg



pic20180714120756_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身をハサミで短めにカットしていきます( ^ω^ )

静かでお淑やか甘えん坊さん
気の強い所もありますが、そこがまたツンデレで可愛いユキちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますね☆彡

pic20180714110226_1.jpg



pic20180714110226_2.jpg



pic20180714110226_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.13更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます( ^ω^ )

陽気な性格で誰にでも好かれる甘えん坊な男の子
いつもキューキュー鳴いて撫でてアピールしてくる可愛いわんこです♡

次回もまた楽しみに
お待ちしております☆彡


pic20180713162332_1.jpg



pic20180713162332_2.jpg



pic20180713162332_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.13更新


シャンプーで来院です♪

本日で2回目のトリミングになります!
少しずつ慣れてしましたね(^。^)

シャンプーは1回目は馴染ませるためにお湯をはりシャンプー剤も混ぜて汚れを浮かし2回目はしっかりと地肌から洗い上げます(^_^)

元々毛も柔らかいので仕上がりはサラサラふわふわすぎて触ってる感じがしないくらい綺麗になりました!
毛もたくさん抜けたのでこれで少しでも風通しがよくなったと思います(*´ω`*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180713120328_1.jpg



pic20180713120328_2.jpg



pic20180713120328_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.13更新

シャンプーで来院です♡

トリミング中は大人しく落ち着いてクールに見えますが、人懐っこい陽気なわんこです♡

まだ柔らかい冬毛がだいぶ残っているので
少し暑そうです。
次回も頑張ってブラッシングしま〜す!

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180713115220_1.jpg



pic20180713115220_2.jpg



pic20180713115220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.12更新

シャンプーとカットで来院です(*´꒳`*)
3㎜のバリカンをかけてテディベアカットで仕上げていきます( ^ω^ )

病院に来ると緊張し過ぎてヨダレが出ちゃいますが、トリミング中は落ち着いてお利口さんに作業ができました!(^ν^)

また来月もお待ちしておりますね〜 (*´꒳`*)

pic20180712174112_1.jpg



pic20180712174112_2.jpg



pic20180712174112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.12更新

シャンプーで来院です(*´꒳`*)
足周りとお耳の先を整えて仕上がりになります。

女の子らしく小さくてかわいいはづきちゃん(*´꒳`*)
真っ白いお顔の中で、つぶらな瞳がきわだってます♡
抱っこが大好きなキュートなワンコで(*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*´∀`*)




pic20180712173927_1.jpg



pic20180712173927_2.jpg



pic20180712173927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog