トリミングブログ

2018.07.09更新

シャンプーとカットで来院です♪

ほぼ全身3㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます 。
お顔は短くスッキリと仕上げます。

元気いっぱい、愛嬌いっぱいの女の子(*^_^*)
今回はサマーバージョンで、いつもよりお顔と四肢を短くスッキリと仕上げていきました。
お手入れ簡単にできていいですネ☆♪

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*´∀`*)


pic20180709181615_1.jpg



pic20180709181615_2.jpg



pic20180709181615_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.09更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回も全身3㎜のバリカンをかけていきますo(^o^)o
お顔はいつもより短く!目の前をかなりスッキリさせてお口周りも小さめに作りました(*´∀`*)

これで目に毛も入らず過ごせそうですね♪
全身もスッキリめになるようしっかりバリカンをかけました(*^_^*)

短くなった茶々姫ちゃんの顔立ちがはっきりしてさらに可愛くなりましたね♡

また次回もお待ちしております☆彡



pic20180709172611_1.jpg



pic20180709172611_2.jpg



pic20180709172611_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.09更新


シャンプーで来院です♪

まだまだ抜け毛がありますね!シャンプーして落としていきましょうd(^_^o)

内側や脇腹はたくさん抜けました(^_^)

寝ていた毛がふわっふわになり、触り心地最高に仕上がりましたね!

トリミングが終わったらさっそく窓辺に偵察へ…(@ ̄ρ ̄@)
たくさん通っていく車を眺めてお迎えを待ってました(^。^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180709172042_1.jpg



pic20180709172042_2.jpg



pic20180709172042_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.09更新

シャンプーとカットで来院です!

全身3㎜のバリカンをかけて、特に足先とお顔は短く仕上げていきます。

甘えてきて抱っこの要求してきますが、抱っこしようとすると怒られちゃいます(^^;;
そんなツンデレなカイ君d(^_^o)
とってもたくましくてカッコイイ〜男の子です♡☆

また次回もお待ちしております☆彡(*^o^*)

pic20180709132040_1.jpg



pic20180709132040_2.jpg



pic20180709132040_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.08更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
夏に備えて今回はいつもより短くカットしていきます!

わた君は抱っこが大好き!それも横抱っこではなく縦抱っこです。体に密着するので絶妙なバランスで安定感があります。
ちょっとだけズッシリきますけど…

甘えん坊のわた君、またお待ちしておりますね☆彡

pic20180708135336_1.jpg



pic20180708135336_2.jpg



pic20180708135336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.08更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体1〜2㎝程残してハサミでカットします。
お顔は丸く仕上げていきます。

真っ白過ぎてカットの時、目が眩んでしまうくらいです(^。^)
大人しくてちょっと怖がりさんですが
トリミング中はずっと立っていてくれてとても助かります。
お迎えも静かに落ち着いて待っていられる
お利口さんです♡

また次回もお待ちしております☆彡(*^o^*)



pic20180708133358_1.jpg



pic20180708133358_2.jpg



pic20180708133358_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.07更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
足先バリカンをかけて体は3㎜のバリカンで仕上げていきます!

愛らしい眼差しと天真爛漫な陽気さで、投げたオモチャを何回も持ってきてくれるところんて、とーっても可愛いんですよ♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^o^*)


pic20180707174220_1.jpg



pic20180707174220_2.jpg



pic20180707174220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.07更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
1㎜のバリカンでシュナウザーカットにしていきます。お耳の飾り毛は伸ばし途中なので揃える程度にお口周りは丸くカットして
仕上げていきます( ^ω^ )

テーブルの上ではとにかく大人しく、下に下ろすと軽快な動きで飛び跳ねて帰りたいアピールをしてくる可愛いわんこです☆♪

来月もまた楽しみにお待ちしております☆彡


pic20180707165658_1.jpg



pic20180707165658_2.jpg



pic20180707165658_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.07更新


シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は2㎜のバリカンをかけてサッパリと仕上げていきます!

乾燥しがちなので今回は保湿性の高いシャンプーを使いましたo(^o^)o
これで少しでも乾燥が防げると思います(^^)

皮脂も落ちてサラサラに仕上がったチョコくん、イケメンわんこになりました(^ー^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180707162939_1.jpg



pic20180707162939_2.jpg



pic20180707162939_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.07更新


シャンプーとカットで来院です♪

しっぽが取れそうなくらい元気いっぱいにブンブン振ってくれる黒春くんです(*^o^*)

今回は短いスタイル!体を3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで整えていきます!
しっぽは短く作って、お顔は丸く可愛く仕上げました(^ω^)

男の子だけど可愛い系の黒春くんに毎回メロメロなスタッフでした(*^^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180707162244_1.jpg



pic20180707162244_2.jpg



pic20180707162244_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog