トリミングブログ

2018.07.12更新

シャンプーとカットで来院です(*´꒳`*)
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く整えていきます!

今月で16歳になります( ^ω^ )
happy birthdayです♡
まだまだ元気に頑張ってくださいね〜

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180712162618_1.jpg



pic20180712162618_2.jpg



pic20180712162618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.12更新

シャンプーとカットで来院です(*´꒳`*)
体は3㎜のバリカンをかけてハサミで短くカットしていきます!

お顔の小さな可愛いわんこ★
爪切りは苦手みたいですがカット中は大人しくを通り越して寝てしまいそう!
気持ち良さそうにしてくれています( ^ω^ )

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20180712130708_1.jpg



pic20180712130708_2.jpg



pic20180712130708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.12更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身2㎜のバリカンをかけて短くカットしていきます( ^ω^ )

ひとりぼっちが大の苦手!トリミング中はとっても落ち着いてクールなわんこですが
お迎えを待っている間が寂しくてしょうがないようです♡
抱っこしてると落ち着いて寝てしまいそうな
甘えん坊さんなムーちゃんです(*´꒳`*)

また次回も楽しみにお待ちしておりますね☆

pic20180712114351_1.jpg



pic20180712114351_2.jpg



pic20180712114351_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.11更新

シャンプーとカットで来院です!

体は2㎝残しのテディベアカットです。
今回初めてお耳を短くカットします。

ブログ初登場のナイト君です( ^ω^ )
とっても落ち着いて見えますが、来月1才になるピチピチわんこです♡
ぬいぐるみのような可愛いお顔で甘えん坊
ちょっぴり怖がりな面もありますが、お利口さんなナイト君です(*´꒳`*)

これからも末永くよろしくお願いいたします(o^^o)
また来月お待ちしておりますね☆彡(*^o^*)


pic20180711165243_1.jpg



pic20180711165243_2.jpg



pic20180711165243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.11更新

シャンプーで来院です!
お尻周りをカットして仕上がります( ^ω^ )

暑くてゼーゼーしていたので、低音でのシャワーと冷風での乾かし作業になりました☆彡
風が気持ちいいのか、横になってリラックスしてるみたいでした(*^o^*)
暑い日が続いているので気をつけてくださいね〜)^o^(

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ^ω^ )

pic20180711114743_1.jpg



pic20180711114743_2.jpg



pic20180711114743_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.11更新

シャンプーで来院です(*´꒳`*)

大人しくてお利口さんなわんこです♡
短毛の仔ですが意外に毛が抜けるのでシャンプー後は手触りがサラサラになります( ^ω^ )

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180711114234_1.jpg



pic20180711114234_2.jpg



pic20180711114234_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.10更新

シャンプーとカットで来院です♪

体はハサミで1㎝ほど残してカットしていきます。
お顔はマッシュルーム風の少し頭とお耳に境目をつけています。

ふわふわの柔らかな毛と明るく元気な天真爛漫な性格で、みんなを癒してくれる男の子です(о´∀`о)
小柄で可愛いお顔が女の子みたいですね♡

また来月もお待ちしております☆彡(*^o^*)



pic20180710165725_1.jpg



pic20180710165726_2.jpg



pic20180710165726_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.10更新

シャンプーで来院です!
足先と耳先を整えて仕上がりです。

病院に来るといつも真っ先に挨拶にきてくれて、私達のことをとっても好き!?でいてくれる可愛いわんこです♡(*^o^*)
トリミング中も大人しくてお利口さんな丸君で〜す(*^▽^*)

次回も楽しみにお待ちしております☆彡(^-^)

pic20180710164214_1.jpg



pic20180710164214_2.jpg



pic20180710164214_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.10更新

シャンプーで来院です♡

お茶目で明るい女の子です♡
ふわっふわの飾り毛がとっても綺麗に輝いている花ちゃん☆彡
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180710153511_1.jpg



pic20180710153511_2.jpg



pic20180710153511_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.10更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は1㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで短く仕上げていきます( ^ω^ )

控えめな性格で女の子らしいわんこです!
円らな瞳がチャームポイントのミントちゃんです♡

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180710153005_1.jpg



pic20180710153005_2.jpg



pic20180710153005_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog