トリミングブログ

2018.07.18更新

シャンプーとカットで来院です!

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで短く仕上げます。

カールが強くて柔らかい毛は毛玉になりやすくブラッシングが大変だったのに、すごく我慢してくれたお利口さんなプリンちゃん(^-^)
だいぶスタッフにも慣れてくれてきたみたいで、甘えん坊全開でかわいさ爆発です!♡
(*^▽^*)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね♡
(*'▽'*)

pic20180718173914_1.jpg



pic20180718173914_2.jpg



pic20180718173914_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.18更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は1㎝より短めな感じでカットして、四肢もスッキリと短めにします。
お顔も短く仕上げていきます。

ここでトリミングするようになってから、こんなに短くしたのは初めてです♪
ふわふわのプリンちゃんはゴージャスでしたが、短いプリンちゃんは可愛い雰囲気に変わりました!(*^▽^*)
似合いますね〜♡

来月もまたお待ちしております☆彡(*'▽'*)

pic20180718173509_1.jpg



pic20180718173509_2.jpg



pic20180718173509_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.17更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短めカットしました。

トリミングに来てるプードルで一番ちっちゃな女の子(*^^*)
トリミングの作業も細かくなるので大変ですが、可愛く仕上がると達成感があります☆
いつも頑張って立っていてくれるチェリーちゃんに感謝です♪(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしておりますねっ(*)☆彡


pic20180717180844_1.jpg



pic20180717180844_2.jpg



pic20180717180844_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.17更新

シャンプーとカットで来院です!

今回は体はそのままで、四肢の飾り毛と脇腹の飾り毛を短くカットしていきます。

最近お顔のカットの時リラックスし過ぎで、伏せの状態からだんだん横になっていっちゃうんです(*^^*)
しまいには真横の状態でカットしてます☆
もうちょっと起き上がろうかァ(^_^;)
でも安心してリラックスしてくれるそんなアンバーちゃんがキャワイイ〜んです♡(*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^^*)



pic20180717174126_1.jpg



pic20180717174126_2.jpg



pic20180717174126_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く整えていきます( ^ω^ )

今回はいつもより短めにカットしていきました。まだ夏が始まったばかりなのに秋が恋しくなる暑さです。
チロちゃんも暑さにめげずに頑張ってください!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180717163810_1.jpg



pic20180717163810_2.jpg



pic20180717163810_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げます!

大人しく何でもやらせてくれるお利口さんな
スカイちゃんですが、すぐに誰かの後ろに隠れてしまう恥ずかしがり屋さんなわんこです

まだまだ暑い日が続きます!
体調崩さないように次回も元気にいらしてくださいね〜


pic20180717140750_1.jpg



pic20180717140750_2.jpg



pic20180717140750_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.16更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身2㎜のバリカンをかけて、お顔は短く気持ち丸く仕上げていきます。

物怖じしなく落ち着いてチャーミングなまりんちゃん(*^o^*)
長く伸ばしたお耳の飾り毛が、真っ直ぐでサラサラしているので自慢できますね(*^▽^*)♡

次回もお待ちしておりますね☆彡(*´∀`*)


pic20180716124619_1.jpg



pic20180716124619_2.jpg



pic20180716124619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.15更新


シャンプーで来院です♪

明るくていつもニコニコなリンちゃん( ^ω^ )
元気に登場です!!

シャンプーでは大好きな頭のマッサージ♡
いつも長めに時間かけてやらせていただいてます(^ ^)

残っている冬毛も落ちてきて、ほとんど抜け毛がなくなりましたね
でも元々もこもこなリンちゃんはまだまだ暑そうです(;´Д`A

熱中症には十分注意してくださいね!
また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180715114238_1.jpg



pic20180715114238_2.jpg



pic20180715114238_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新

シャンプーで来院です♪
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上げます。

名前を呼ぶとすぐにお腹を見せてくれるラテちゃん( ^ω^ )
ちょっと怖がりなところもあるけど、みんなに愛嬌を振りまいてlovelyな女の子です♡(o^^o)

また次回もお待ちしておりますね☆(*^▽^*)

pic20180714172050_1.jpg



pic20180714172050_2.jpg



pic20180714172050_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.14更新

シャンプーで来院です♪
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上げます。

物怖じしなく、堂々としていていつもマイペースなココちゃん(*^o^*)
姉御肌的な頼りになりそうな女の子です☆♪
(^ω^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ^ω^ )


pic20180714171915_1.jpg



pic20180714171915_2.jpg



pic20180714171915_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog