トリミングブログ

2018.07.26更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

ちょびちょびよく動き回って一人で遊んでいる可愛い女の子♡
トリミング室の中は運動場になってます(^o^)
たくさん遊んだ後はピシッとカメラ目線も決めてくれるちーずちゃんです

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180726163941_1.jpg



pic20180726163941_2.jpg



pic20180726163941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.26更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は1㎝程残してカットします。
お顔は短くスッキリさせます☆

温和で優しい女の子です♡
抱っこする時、くるっと後ろを向いて抱っこ体勢になってくれます(*^ω^*)
とても抱っこしやすいです♪♡

また来月もお待ちしております(^o^)



pic20180726133059_1.jpg



pic20180726133059_2.jpg



pic20180726133059_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.26更新

シャンプーとカットで来院です♪
2㎜のバリカンで全身さっぱりと仕上げていきます(*^ω^*)

大人しいわんこいるのを忘れてしまいそうな位です。
わんこにとっても辛い季節です!
体調など崩さないよう気をつけてくださいね

またお待ちしております(*^ω^*)


pic20180726125017_1.jpg



pic20180726125017_2.jpg



pic20180726125017_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)
体は2㎝程残してお顔は小さく作っていきます。

天真爛漫で明るくマイペースな女の子
まだまだ仔犬のようで色々な事に興味津々!
ちょっぴり腰が引けてる姿も可愛いフランちゃんです(*^ω^*)

これから色んな事を経験して大人なわんこになっていくんでしょうね〜
なかにはそのままの仔もいますが…
フランちゃんはそのままでいてね☆彡



pic20180725162207_1.jpg



pic20180725162207_2.jpg



pic20180725162207_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.25更新


シャンプーとカットで来院です♪

まだまだ緊張しまくりのさくらちゃん(^.^)
緊張させすぎないようにゆっくりやりましょ〜

でもシャンプーは緊張しないでリラックスしてくれるんです(^_^)
表情がとろ〜んとしてます♪

最後にお尻をハサミで桃尻にして完成です!
綺麗に揃ってると気持ちいいですね〜^o^
おつかれさまでした♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180725153934_1.jpg



pic20180725153934_2.jpg



pic20180725153934_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.24更新

シャンプーとカットで来院です(^.^)
体は3㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで短く仕上げていきます(*^ω^*)

トリミングでお預かりするととっても喜んでくれる夏海ちゃん♡仲良しさんです♪

お手入れしやすいようにできるだけお顔は短くカットしますがとても似合って可愛いと思います(^.^)

まだまだ暑いので体調を崩さないように夏を乗り切ってくださいね〜♡


pic20180724175437_1.jpg



pic20180724175437_2.jpg



pic20180724175437_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.24更新

シャンプーとカットで来院です♪
お尻を丸くカットして仕上げていきます(^.^)

温和な性格で我慢強く大人しいわんこ
いつも感心してしまいます(*^ω^*)
我が家のわんこ達にも少し見習って欲しい

イケメンでクールなクッキー君です(*^ω^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180724165716_1.jpg



pic20180724165716_2.jpg



pic20180724165716_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.24更新

シャンプーとカットで来院です(^.^)
全身1㎜のバリカンをかけてお顔をハサミで仕上げます!

人懐っこくて甘えん坊さんなわんこ
ピンクのお耳がトレードマークの美人さんなリロちゃんです♪

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡





pic20180724140527_1.jpg



pic20180724140527_2.jpg



pic20180724140527_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.24更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットします。
お顔は短めのテディベアカットで仕上げま
す。

お散歩中にガムがだいぶ広い範囲で付いてしまい、お家で毛を切りながら取ったそうです。
幸いにも表面で済んだみたいで、短くカットすればわからないぐらいでした(*^ω^*)
普段からお家でお手入れしているそうなので、短くなってブラッシングがしやすくなりましたね(*'▽'*)

また次回もお待ちしております☆彡(*^o^*)


pic20180724130353_1.jpg



pic20180724130353_2.jpg



pic20180724130353_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.07.23更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回も伸びてる毛を切って全体揃えていきます(*^ω^*)
暑くなってきたので内股は少しすっきりめにしました!

いつも笑顔が素敵な鋼牙くん!カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれます♪


今日は特に暑いので水分補給をしっかりしてくださいね!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180723191638_1.jpg



pic20180723191638_2.jpg



pic20180723191638_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog