トリミングブログ

2018.09.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンで全体を刈ってハサミで仕上げていきます♡

大人しくお利口さんなけん君、優しく丹念にシャンプーしてしっかりと汚れを落としていけば イケメン君にへんし〜ん♡(*^o^*)♡

トリミング頑張った分 おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

pic20180921115723_1.jpg



pic20180921115723_2.jpg



pic20180921115723_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンで刈って、お顔はテディベアカットで丸く仕上げていきます。

当院でのトリミングは初めてで、初ブログになりま〜す☆♪
トリミングにはとっても慣れている様子で、大人しく落ち着いてやらせてくれます(^O^)
もう9才になりますが、ベビーフェイスなので幼く見えますね♡(*^o^*)
これからよろしく☆彡

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)



pic20180920163034_1.jpg



pic20180920163034_2.jpg



pic20180920163034_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.20更新

シャンプーで来院です☆♪

大人しく落ち着いたハニーちゃん です☆♪
一緒にいるととても癒されちゃいます〜♡♡

また次回もお待ちしてますね〜(*^ω^*)


pic20180920144244_1.jpg



pic20180920144244_2.jpg



pic20180920144244_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪(*^ω^*)
5㎜のバリカンで刈ってハサミで仕上げていきます♡

臆病さんな女の子♡(*^^*)
どーしても病院に来ると、挙動不審なオドオド行動になっちゃいます(^^;;
トリミング中はとっても大人しいいい子ちゃんなんですけどねぇ
怖くないから大丈夫だよー)^o^(

また次回もお待ちしてますね〜☆♪

pic20180920143434_1.jpg



pic20180920143434_2.jpg



pic20180920143434_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体をハサミで仕上げていきます。

マイペースな女の子♡
最後にお顔のカットをしているとだんだん体が傾いてきて、しまいには完全に横になっちゃいます(*^o^*)
それだけリラックスしてもらってるのかなぁ(*^ω^*)

また次回もお待ちしてますね〜( ◠‿◠ )☆♪


pic20180920141716_1.jpg



pic20180920141716_2.jpg



pic20180920141716_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.19更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りと耳先を整えて仕上げていきます!

だいぶ白髪が増えてきましたがふわふわで
サラサラの体毛は相変わらず綺麗に光ってます♡(*^o^*)♡

次回も楽しみにお待ちしてますね(*^ω^*)

pic20180919151856_1.jpg



pic20180919151856_2.jpg



pic20180919151856_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.19更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りと耳先を整えて仕上がりになります。

ちっちゃくてフワフワに仕上がった花ちゃん♡(*^o^*)とってもフレンドリーな女の子です☆♪
ジーっと見つめられて抱っこをせがまれたらずーっと抱っこしちゃいそうよ〜♡♡(*^^*)

次回も楽しみにお待ちしてますね♪(*^ω^*)


pic20180919121147_1.jpg



pic20180919121147_2.jpg



pic20180919121147_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.19更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
8㎜のバリカンをかけていき、ハサミで整えていきます。

まだ暑い日があるので、今回も体を短めにしました(^。^)
真っ白な優しいお顔が癒されますよね〜♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてますね(*^ω^*)



pic20180919120120_1.jpg



pic20180919120120_2.jpg



pic20180919120120_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.18更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りのカットで仕上がりになります。

こぼれそうなくらい大きくうるうるしている瞳がチャームポイントの大人しい女の子です♡(o^^o)
怖がりさんなので優しく声かけながらトリミングしていきました(^∇^)

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)


pic20180918171342_1.jpg



pic20180918171342_2.jpg



pic20180918171342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.18更新

シャンプーとカットで来院です

足周り・前胸からお腹・お尻周りの伸びた所をカットし、ヒゲカットと耳の形にカットして完成です☆

凛々しい顔とは裏腹にとっても甘えん坊で抱っこの大好きなわんこ!
ドライング中は何回も抱っこをせがまれましたが我慢しました(^-^;

またの来院を楽しみにしていますね



pic20180918162837_1.jpg



pic20180918162837_2.jpg



pic20180918162837_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog