トリミングブログ

2018.09.18更新


シャンプーとカットで来院です☆♪

体は1㎝程残してカットしていきます。
お顔は丸くテディベアカットです。

大人しくて甘えん坊さんな女の子♡
サマーバージョンになっていて全体短くなっているので、いつもより乾かすのが楽でした〜(*^▽^*)
大人しくずっと立っていてくれるので助かります(*^o^*)

また次回もお待ちしてますね〜(^^)☆彡

pic20180918132338_1.jpg



pic20180918132338_2.jpg



pic20180918132338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンで体を刈って四肢とお顔はハサミでカットしていきます!

明るくフレンドリーなもずく君ですが、独りぼっちがとっても苦手なわんこです☆♪

トリミングも少し慣れてきたようで特にシャンプーはお気に入りみたいです♡

またお待ちしてますね〜


pic20180917123555_1.jpg



pic20180917123555_2.jpg



pic20180917123555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.17更新

シャンプーで来院です☆♪

とっても密な毛質でシャンプーの時はたくさん毛が抜けます!
柔らかい手触りでブローが終わるとホッカホッカで気持ちいいです☆♪

いつも控えめに甘えてきてくれる可愛い
こうめちゃん♡
次回も楽しみにお待ちしております(*^o^*)

pic20180917115744_1.jpg



pic20180917115744_2.jpg



pic20180917115744_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.17更新

シャンプーで来院です☆♪

あまり表情を表に出さないクールなぺーさんですが、ブラッシングをしている時は気持ち良さそうなトロ〜ンとした目で今にも寝てしまいそうです☆♪

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20180917113856_1.jpg



pic20180917113856_2.jpg



pic20180917113856_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.16更新

シャンプーで来院です☆♪

乾きにくい指の間や顎下は特に念入りに乾かしていきます!

堂々と落ち着いた男の子です☆
次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^o^*)


pic20180916133031_1.jpg



pic20180916133032_2.jpg



pic20180916133032_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.16更新

シャンプーとカットで来院です♡
体はそのままでお顔だけ短くカットしていきます☆彡

フレンドリーで甘えん坊さん
皮膚がデリケートなので低刺激のシャンプーを使って優しくしっかりと洗っていきます☆

短くカットしたお顔の残したまつ毛がチャームポイントのメイ君です(*^o^*)

またお待ちしております(^^)

pic20180916132235_1.jpg



pic20180916132235_2.jpg



pic20180916132235_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は2㎜のバリカンで刈って、四肢も体に合わせるように短くカットしていきます。

元気で明るい天真爛漫な女の子です♡(*^o^*)
後肢がだいぶ弱ってきたので、いつもより短くお手入れしやすいようにしました。
頑張って立っていてくれてありがとねー☆
( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)

pic20180915175420_1.jpg



pic20180915175420_2.jpg



pic20180915175420_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全身3㎜のバリカンをかけていきます。
頭はマッシュルーム風に仕上げていきます。

自由と抱っこが大好き!ワンコです☆♪
元気いっぱいパワフルな男の子(*^o^*)
毛量が多く巻きが強い毛質なので乾かしがいがあるますね(*^ω^*)

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)

pic20180915174914_1.jpg



pic20180915174914_2.jpg



pic20180915174914_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.15更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は1㎝残して四肢とお顔は揃えて仕上げていきます☆彡

寂しがりやな甘えん坊で飼い主さんラブなわんこです(*^o^*)

トリミングは大人しく落ち着いてやらせてくれるお利口さんです♪

また来月もお待ちしております(*^o^*)


pic20180915174031_1.jpg



pic20180915174031_2.jpg



pic20180915174031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は3㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで短めにカットして耳の飾り毛は残して仕上げていきます☆彡

愛嬌抜群のフレンドリーな男の子
若い頃はもっとクールな感じのわんこでしたが歳を重ねると共に甘えん坊さんになってきました!

またお待ちしてますね〜



pic20180915143646_1.jpg



pic20180915143646_2.jpg



pic20180915143646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog